2016年02月28日

花コン🎵2


花總まりコンサート、素晴らしかったようですね!
行きたかったなぁ〜

チケットを取ってくれたお友達、急遽代わりに行ってくれたお友達、web拍手の通りすがりさま、お手紙を送るからのしづきまにあさま、から愛あるレポが届いております。
本当にありがとうございます!
とても素敵なレポなので、転載させていただいてよろしいでしょうか?
それはちょっと…という場合は、コメントいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




posted by ayu at 07:28| Comment(0) | ずんはな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

花コン🎵

一身上の都合により、残念ながら花コン参戦出来ず。
心優しい皆様の花コンレポ、楽しみにしております。




posted by ayu at 09:39| Comment(0) | ずんはな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

なんと素敵なことでしょう!


いや〜っ!

あら。ふさふさ。
また、ミュージカル観劇したんだ〜
どのイケメン君とツーショット?

と思ったら、ずんずんとのツーショット。
ノーマークのこの時期に。
こういうのを、
ツンデレ
と言うのかしら?

いいんです。
二人でお茶したことあるような、なかったような
なんて、サラっとカミングアウトされたって。
えっ!在団中にもなかったの?
と、ちょっと焦っちゃったけどw

ずんずんも、
いつもは、綺麗なお姉さんという感じですが、
今回は、どこのイケメンさんですか?みたいな…
とにかく、身長差が完璧で。
二人でどんな歌を歌ってくれるんだろう?
楽しみすぎて、当日まで精神状態が保てるかしら。

ところで。
私は、浅田真央ちゃんが大好きです。
ずっと応援していて、現役復帰、本当に嬉しかった!
真央ちゃんを見て、私はいつも「ふさふさに似てる」と思っていました。
演技中の動きが、どこかふさふさの動きに重なるなぁと。
二人とも、品があって、動きが綺麗で…
でも、私だけかなぁ?
と思っていたので、誰にも話したことなかったんですが、
ふさふさのブログのコメント欄に、真央ちゃんに似ていますよね、と書いている方がいまして。
そうだよね、そうだよね!と頷いていました。
なんだろう、醸し出す雰囲気が似てるんですよね〜
同じように感じてた方がいて、なんか嬉しいなぁ!







posted by ayu at 19:56| Comment(0) | ずんはな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

生きる希望(超大袈裟)

取り急ぎ、ご報告。
皆さん御存知と思いますが、ふさふさコンサート。
ずんずんゲストだそうで。

嬉しすぎる。
ふさふさ。
ツンデレにもほどがある(笑)
チケット争奪戦が激しそうですよね〜
ここをご覧の皆さんが、チケット確保できますように!



posted by ayu at 18:02| Comment(0) | ずんはな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

ずんはな萌え語り@Golden Songs2015C


あぁ・・・・もうこれで3回目。
記事を書いていると・・・・消えちゃう・・・・・・・・(号泣)
こまめに保存すればいいのね・・・そうね・・・悲しすぎる。。。

でも、がんばる。

さて。
ひとしきり、ずんはなでイチャコラしたあと。

ずん『ワタシ、花總さんにはずいぶんと助けてもらったんだ〜
   ちょっとした階段を、二人で手を繋いで(萌萌)上っていくときに、こけそうになって。
   そしたら、花總さんがガシっとつかんでくれてね・・・
   いっつも助けてもらったんだ〜さすが、花總まりお♪はな『いえいえ〜』
わた『私たちはね〜普段男役のほうが支えているというか、
   そういうふうに見えていることが多いと思うんですけど、
   娘役さんたちのほうが逞しかったりしますからね〜』
ずん『リフトでも、一度も重いと思ったことなかったよ〜』
はな『ほんとですか〜?
   頑張ってたかいがありました』
ずん『ワタシ、たぶんね〜今もリフトできるよ〜』
はな『えぇ〜〜〜〜っ』
ずん『ほんとほんと』

 ※今にもリフトしそうな勢いのずんちゃん。
  そして、はなちゃんとイチャこらw

わた『はいは〜〜〜い。
   今、リフトしなくてイイデスカラネ!
   マッサージを予約してからしてくださいね〜』
ずん『じゃあね、あとでね、袖でね・・・』
はな『いえいえ、私は明日ないですけど、明日もあるじゃないですか』
ずん『ううん、記念日だからね・・・』
はな『あぁ・・・記念日♪』
わた『えぇっ? 記念日?何の記念日ですか?』
ずん『休演日』
わた『あぁ〜〜〜休演日。
   記念日って聞こえて、なんの記念日だろうと思ってた・・・(笑)』

 ※いや、これ。
  私も、記念日と聞こえました。う〜ん、コンビを組んだ記念日?
  二人とも2月がお誕生日だから、お誕生日?
  と頭で考えてました。
  わたるくんが、なんの記念日?と聞いてくれなければ、
  もう、ずっと記念日、と思っていたに違いない。
  本当に、わたるくん、いい仕事してくださいました。

  でも・・・
  記念日だから・・・と二人でクルクルリフトするところを想像すると、かなり萌える。

 ※花總まりお♪は、ブロードウェイミュージカルからの繋がりでしょうか・・・。
  もうだいぶ時間がたつのに、ずんちゃんから「花總まりお」と聞いたとき、
  あ〜〜〜あの頃から繋がっているのかな〜
  と、コンビ愛に感動したっ!!!





   
posted by ayu at 17:10| Comment(0) | Golden Songs2015@ずんはなわた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

きた〜っ!

はなちゃん、わかっててやってましたね!
ずんはなだぁ〜っ!

ずんちゃん、笑ってる!
ずんちゃん、笑ってる!

大事なことなので、繰り返してみました(笑)

朝からいいもの見せてもらいました。
今日、さそり座は12位だけど、これで頑張れる。
今日も1日お仕事頑張ろう、ウン!




posted by ayu at 08:25| Comment(1) | Golden Songs2015@ずんはなわた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

ずんはな萌え語り@Golden Songs2015B

う〜ん。
まだ、アップされないぞ。ずんはなショット。
…終わりなのかしら?
焦らし姫にもほどがある(笑)
いつ、そんなテクを身に付けたのかしら顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

お二人は、知ってるよね?
絶対知ってるよね?
ファンが待ちわびているということを。
究極のツンデレか、S気質なのかwww

でも、いいの。
待たされるのは慣れているから。
気長に待つとしますか。

時間が経ってしまいましたが、萌え語り。
仕切りがワタルくんということもあり、
ブロードウェイミュージカルライブの時よりもラブラブで。
わたさん、いい仕事してくださいました。

ずんちゃんの歌が終わり…
わたるくんが、台本片手に?舞台上へ。
ずんはなわたのトークコーナー開始です。

わた『ゲストは、花總まりさんです!』

はなちゃん、登場。

わた『宙組で、エリザベートさんとトートさんで』
ずん『そうなんですよ…もう、17年ですか…』
はな『そうですね』
ずん『花總さんがね…』
はな『また、そんなあらたまっちゃって…(笑)』

はなちゃん、ずんちゃんにタッチ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪したりなんかして!
イチャコラ開始です。

※えぇ〜っ。ずんちゃんてば、裏では何て呼んでるの???
まさか、伝説のフラワーちゃん?

ずん『昨日、歌い終わったあと(最後のダンスのあと)楽屋に来てですね、「あのさ、あのさ、もう食べられちゃうかと思ったよ〜っ。」(はなちゃんの物真似で)って』
はな『だって、ほんとに食べられちゃいそうで…バクバクバクって(笑)』
わた『現役時代は?どうだったの?』
はな『現役時代も、食べられちゃいましたよ〜っ。バクバクバクバクバクバクって(笑)』
わた『え〜っ、そうなの?どこをどんなふうに食べられちゃったの?????』
はな『(笑)だって、エクスカリバーでは、「ぼく〜っ!」って感じだったのに、エリザベートでは、もう、バクバクバクで…』

もう、ここのくだりで、萌え死にでした。
ずんちゃん、裏ではなんて呼んでるの?
ずんちゃん、はなちゃんを食べちゃってたの〜って!
しかも、バクバクバクですって?
妄想するだけで、萌え死ぬ〜〜〜っ!

はなちゃんが、『あのさ、あのさ、』ってずんちゃんに話してるんだ〜
二人の距離感が、なんか嬉しいてれてれ右矢印2光るハート
そんな、はなちゃんの物真似をするずんちゃん、超可愛いの!

わたるくんがいい仕事してくれたんです。
どこを、どんな風に食べられちゃったの?なんて、わたるくん以外、誰も聞けないし!聞かないし(笑)
ブラボーわたる!
拍手喝采でした!

トーク中も、ずんはなは二人でイチャコラ(笑)
立ち位置も、

● ●●
わ はず
た なん

って感じで、ずんはなは常にどちらからともなくボディタッチ。
ずんちゃんは、いつにもましてふにゃふにゃで(笑)
これだけでも、来てよかったと思ったのですが、至福の時はまだまだ続くのであります…

宙組のフラワーちゃんを愛でるトークは、まだまだ続きます・・・




posted by ayu at 23:39| Comment(0) | Golden Songs2015@ずんはなわた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

ずんはな萌え語り@Golden Songs2015A

さて。
待ちに待った、第2部。

・オープニングのずんちゃんのお衣裳は、パープルのワンピース?ドレス?
・ファントムから
 ♪This Place Is Mine じゅりちゃん
  ⇒樹里カルロッタの凄すぎ。たきちゃんに負けず劣らず。
 ♪You Are My Own ずんちゃん
  ⇒やさしい母の愛を感じる1曲!!
   お衣裳は、ピンクのフリルが段々になったノースリーブのブラウスに巻き髪ロングヘア。

ここで、はなちゃん登場。
「初代宙組フラワーちゃんをじゃんぼちゃんずが愛でる会」の開演です!
・・・すみません、この部分、「またね」でよろしいでしょうかw
とりあえず、ざっと流します。
じゃんぼちゃんたちに思う存分愛でてもらったはなちゃん。

 ♪Home はなちゃん
  ⇒宝塚歌劇版『ファントム』初演の花總クリスティーヌ。
   はなちゃんの歌い方、声、大好きだなぁ〜
   けして、歌姫ではないのだけれど・・・

・マルグリット
 ♪チャイナ・ドール おさちゃん
  ⇒おさちゃんの歌で、わたるくんが踊る。

・モーツァルト!
 ♪僕こそミュージック (中川クン)
 ♪何故愛せないの?(山崎クン)

・ここから、エリザベートの世界へ!
 ♪パパみたいに〜夜のボート(伊礼さん、おさちゃん)
  ⇒春野シシィと伊礼フランツ。男女だと、こうなるんだ・・・

 ♪闇が広がる(平方さん、マテさん)
  ⇒この組み合わせは、アリだな〜と思った次第です。

 ♪キッチュ(石井さん、わたるくん、樹里ちゃん)
  ⇒石井ルキーニ登場!!湖月&樹里の二人のルキーニ、3人のルキーニの乱れ打ち。
   ちなみに石井さんはルキーニを演じたことがないので、偽ルキーニだとおっしゃってましたね〜
   そんなトークで盛り上がっている中、6月からのエリザベートでルキーニを演じる山崎クンが
   ハミングしながらステージを横断しましたw
   ・・・どう見ても・・・わたるくんの方が男っぽいルキーニでした(笑)

 ♪私が踊る時(マテさん、はなちゃん)
  ⇒初めて聞いたはなちゃんの歌う、東宝版「私が躍る時」。
   きっと、ずんちゃんが舞台袖ではなちゃんを見守っているに違いない。
   あわよくば、マテさんからマイクを奪い取ってやろうと思って、袖に佇んでいるに違いない・・・

 ♪最後のダンス(姿月あさと 他)
  ⇒ずんトートの叫び!叫び!叫び!
   完璧なトート閣下でした。ガラコンがよみがえってくるような・・・
   えぇ、私には見えましたとも。舞台上に、はなシシィが。

・MITSUKO
 ♪後ろを振り向かずに(とうこちゃん)
 ♪愛は国境を越えて(全員)
  ⇒エンディングは、はなちゃんは出てこないかな〜と思ってました。
   それが、途中からステージ上に出てきてくれて。
   カーテンコールにもいてくれました。うれしかったな〜
   ずんはなが同じ舞台に立っている、そのことだけで胸がいっぱい。
 
取り急ぎ、ご報告。
宙組のフラワーちゃんを愛でる会の詳細は、次号をマテw


"
posted by ayu at 16:37| Comment(0) | Golden Songs2015@ずんはなわた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ずんはな萌え語り@Golden Songs2015@

今回、ずんはなが共演するなぁと眺めていました。
なぜなら、2月13日金曜日。
職場で人事異動があったから。
さすがに申請できないでしょう・・・異動2日後に休暇はね・・・
3月にも卒業式で2回休むしぃ。無理かな。
娘たちの受験もあり、なんとなくずんはなモードになることもなく、
異動の内示があり、異動先が古巣、よく知っている部署、知っている人たちだったため、
うん、よし。いこう!!!
急遽チケットを購入し、午後休を取り、
てくてくてくてく徒歩で国際フォーラムへ。

開演前、ふと、ずんはなメイトさん、たか友にメール。
特に、たか友とは普段全然連絡を取り合っていないんだけど、
ふと
「題名:まさか 
 本文:国際フォーラムにいないよねぇ?」と送信。

ずんはなメイトさんたちには、すごくお世話になっていたのに、
忙しさにかまけてずっとご無沙汰していたのに、
とっても優しいお返事をいただき、すごく感謝しています。
今回は、観劇できなかったけど、6月のエリザベート、ご一緒できたらいいなと思っています。


そんなこんなでオープニングが始まります。
・CHICAGO
 ♪「RAZZLE DAZZLE」
 ♪「All That Jazz」(わたるくんが石井一孝さん、伊礼彼方さん、マテ・カマラスさん)
 ⇒この曲、確かブロードウェイミュージカルライブでも歌っていたかな・・・

・Wonderful Town
 ♪「Swing」(とうこちゃん、山崎育三郎)
 ♪「The Red Blues」
 ⇒女性のみの舞台になれているので、男性のみというのはなかなか新鮮な感じ。
  オープニングのずんちゃんのお衣裳。白いブラウスに黒のパンツスタイルだったかな〜
  そしてそして、ショートボブの金髪!が超お似合いでした。
  ガラコンの時より、すっごく痩せていて、かっこよかった〜!

・オープニングトーク
 石井一孝さんの軽妙な(笑)司会で、本日のお題「花」を使って自己紹介。
 ずんちゃん (消え入りそうな小さな声で・・・)「すみれ草」
 ⇒そこは、今日のゲスト花ちゃんにちなんで「花總まり」じゃないんか!(笑)
  ずんちゃんは、わたるくん、樹里ちゃん、とうこちゃん、のパワーに圧倒され、
  ほとんどしゃべらずw


 ♪「People」(ファニーガール)(おさちゃん)
 ♪「Satin and Silk」(絹の靴下)(樹里ちゃん)
 ♪「She's a Woman」(蜘蛛女のキス)(石井さん)

・『CHESS in Concert』(中川くん、石井さん、とうこちゃん、マテさん)
 ♪「One Night in Bangkok」
 ♪「Someone else's Story」
 ♪「You and I」

・一幕ラストは、ご存じ「アイーダ」(今度宙組でも上演されますねぇ・・・)
 梅芸版・伊礼さんと、宝塚版・湖月さんの両ラダメスで「エジプトは領地を広げている」
 「月の満ちるころ」、「私に見えたもの」
・この歌い出しは、確かずんちゃんだったような・・・キャスト全員での「王家に捧ぐ歌」
 オールキャストでの「王家に捧ぐ歌」は、圧巻でした。
 ⇒月の満ちるころ、かなぁ・・・わたるくんととうこちゃんのデュエットでした。
  タカラヅカのアイーダの世界が広がるんです。
  この二人のデュエットも、すごくよかった!

そして、幕間。

たか友さんより、返信アリ。
「題名:Re まさか 
 本文:います(笑)2階に」

約束したわけでもないのに、いつでも、どこでも、私がいく会場で遭遇する運命なんですね〜
大事にしたいご縁です。

取り急ぎ、1部はこんな感じ。
ずんちゃんの出番も少ないし、
はなちゃんも出ていないので、本当にざっとのご報告。

2部へ続く。

DSC_0009.JPG
 
 

"
posted by ayu at 16:32| Comment(0) | Golden Songs2015@ずんはなわた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

Golden Songs萌え語りの、その前に。※追記あり


引っ張りすぎてごめんなさい。
その前に語っておかねばならないことが(笑)

はなちゃんブログでの3ショット → 

これなんですけどね。
・・・・・・・ずんちゃんの手。
(萌えフィルターがかかっているため)現役時代のように腰を抱いているように見えるワタシ。
そして、顔と顔もくっついてる?
現役時代のように、おでこごっつんこじゃないけど、
それにしても、顔と顔・・・近いよね???

思えば、BWMLの2ショット → 
この時も、
顔と顔がくっついてる!
腕組みそう! いや、組んでる?
・・・・・・・・数々の萌えを与えてくださいました。

はなちゃんの、出演が終わったあとの集合写真 → 
世界一逆ハーレムが似合う女優さんです。
グロリアスのルンナもそう。
ミレニアムチャレンジャーのシャンパンタワーもそう。
可愛い・・・かわいすぎる。

女子バージョンもあり。
で・・・・?

他の写真もあるけど
またね

・・・・・またね?

焦らされてる?
焦らされてるのか?

我が脳内は、舞台袖でのリフト で頭がいっぱいです。
(Golden Songsのトーク中のお話にありましたね・・・
 まだまだリフトできるぞっとbyずんちゃん)

さては・・・・やりましたね?
わたるくんに「やらなくていいから!」と止められたにもかかわらず・・・。
やってしまいましたね?
期待で胸がいっぱいです。

あぁ・・・ブログ更新が待ち遠しい。

追記:はなちゃんブログ更新あり
   そして、今度は「次回に続く」。
   はなちゃんの焦らし攻撃はまだまだ続く〜〜〜




posted by ayu at 17:36| Comment(0) | Golden Songs2015@ずんはなわた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

