2007年10月16日

makoronさま♪

 
『題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン』です。

「ザ・ラストディ」の迷子さまにバトンを回していただきました。
ブログ人生お初のバトン、とても記念になります♪
迷子さま、有難うございました!
(ついでに、画像もいただいちゃいました。スミマセン)

128.gifルールは簡単128.gif

1:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2:その変換候補に出ている上位五つを惜し気もなく晒す。
3:そして次に回す人に新たな五文字を指定。

回ってきたのは「ま る せ い ゆ」。
言うまでもなく、おさちゃんのサヨナラ公演ですね。。。
では、行きます。

「ま」 ママ マコ ません 間違ってた 間違えて
「る」 るし るね るの るよ 留守
「せ」 制服 関 先日 是非 先週
「い」 今 今の 忙しい 異動 急いで
「ゆ」 優香 譲って 譲り 夕方 夕飯

どうしましょう。激つまんね〜!
携帯を替えたばっかだし。
携帯を替えたので、電話番号&メールアドレスを皆さんにお知らせしたのですが、そのアドレスを間違えてしまって、その対応におおわらわだとか、娘2がさ来年小学校入学で、その時の制服を譲って欲しいっていうメールを一人っ子政策の娘1友だちのママたちにメールしまくったし、夕飯を作れなかった(りたくなかった)ので、旦那に食べてきてね!っていうメールもしたし。。。『い』の行は、職場関係ですね。
で、不思議なのは『る』。なんか五段活用みたいになってるけど。

あまりに、つまんないので、旦那の携帯もしてやろうかと思ったけど、残念ながら起きてきてしまったので、また今度(爆)

@回してくれた方の印象。
日参しております。コメント書きまくりでご迷惑おかけしています。
迷子さまの書かれる文章が大好きです。
私もあんな風に書けたらと、常々思っている、憧れの方であります♪(告っちゃいます)



A次に回す大好きな人。
makoronさま。狙い撃ちです(爆)

Bタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい 。

C次に回す言葉。
「げ き じ よ う」
でお願いします。
今、というか、ずっとマイブームの激情です。どうでしょう。。。
本当は、わおようか、にしたかったのですが、ずんちゃん繋がりのmakoronさまなので。

強制ではありませんので、気の向いた時にどうぞ♪



posted by ayu at 06:15| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。