2008年12月15日

★WEB拍手レス(9月〜10月)

開店休業中のような状態ですが、大丈夫(何が?笑)

ちゃんと、ずんはなにも触れてます。(にも?笑)

最近では、
CSで94'夢まつりのふさふさを見て、いや〜〜〜ん、かわい〜〜〜と、悶えてみたり
(ちょっぴりふっくらしていて、かわいんだもの)
マニフィークのあまみん&ふさふさを見て、このコンビも見てみたかったわ〜と、思ってみたり
メロディーズ&メモリーズ(名称があっているかどうか。。。)のイチロさん&ふさふさの日本物を堪能し
それでもやっぱり、のんちゃんとのコンビも良かったかも。。。と呟いてみたりして
ふさふさ感一杯の毎日を送っております。

そして、更に。

ぶんちゃんが、たかちゃんのシカゴを観に行ってくれたんだぁ。。。とか(コチラ)
織花なるみちゃんもシカゴを観に行ってくれて、尚かつ、
ふさふさの貴重な生存情報を発表してくれて有難う!!!とか(コチラ
でも、そんな状態で、ふさふさが誰かに見初められたら(古っ)どうしようとか、
ふさふさに限ってそんなことはない!と意味もなく自信を持ったり、とか
ずんずんのタンゴモデルナも素敵だったわぁ、とか
目一杯、ヅカOG三昧の生活を送っておりますです。はい。


開店休業中にいただいたWEB拍手のお返事です。
大変遅くなって申し訳ありませんでした。
これに懲りず、また宜しくお願いいたしますm(_ _)m

と〜〜〜っても日が経っております。。。スミマセン。
ゆえに、今回に限り、いただいたメッセージの一文を掲載しております。
お心あたりのある方は、こちらからどうぞ〜〜〜!


★9/18 15:49の方

>ハナちゃん大好きです!
ハナちゃん、私も大好きです。
もう、完全なる趣味の世界ですが、細々とでも続けていきたいと思っています。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

★9/23 20:28の方

>ズンハナ最高。

本当に(T_T)
ブログを立ち上げた当初は、こんなにも皆さんに熱いメッセージをいただけるとは思ってもみませんでした。
やはり、私にとってのbPは、誰がなんと言ってもずんはな♪です。

★9/28 16:25の方

>花總さんの情報を探していましたら、ここに辿り着きました。
>一生懸命読ませて頂き、今まで鬱々としていた気分が晴れました。

ありがとうございますm(_ _)m
新しい情報など何もないブログですが、あの頃はあんなだったねぇとか
呟くことが出来れば、自分の鬱々とした気持ちがすっきりするのでは、
という思いで始めたブログです。
ご訪問&メッセージまでいただけて、嬉しいです。

>言うまでもなくずんこさんと組んでた頃の花ちゃん大好きでした。

そうなんですよね〜♪やはりずんずんとのコンビが一番ですね。
でも、実のところ、あの人と組んでいるところも見たかったわぁなんて思ってみたりもします。
そんな魅力のあるジェンヌさんでしたね。
私も、今は、ほとんど劇場に行くことがなくなりました。
徒歩15分のところで働いているというのに。。。
また、あの頃の情熱が戻ってくるのでしょうかね。。。(遠い目)
これからも、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

★10/5 19:56の方

もしかしたら、9/28の方と同じ方でしょうか。

>思いが同じでジーンときます。

思いが同じ方がいらして、嬉しいです♪
ふさふさを、外の舞台で見たいなぁとは思いつつも、
やはりふさふさには宝塚の舞台が一番お似合いかもと思っているんですね。

>ある意味潔い人で、それが又DVDに向ってしまうのでしょうね。

本当にそうだと思います。
でも、潔いのであれば、なおのこと、たかたかのお茶会で司会なぞしてほしくないなぁ〜と
思ってしまうんですね。。。
複雑なファン心理です(笑)

★10/24 22:18 しらゆり様

はじめまして。ようこそおいでくださいました。
ずんずんは、OGになってから歌を聴いてファンになり、
宝塚時代を見るようになってますますファンになった。。。という方が
多いように思います。
しらゆり様のお気持ち、よ〜〜〜〜〜くわかります(^o^)

ずんずんも、たかたかも、宝塚卒業後の仕事の仕方も素敵ですよね〜。
お二方とも、「ファンで良かった〜〜〜」と思わせてくれる方々です。

22日の恵比寿ガーデンプレイスというのは、コーセーのトークでしょうか。
私は、大ファンといいながらも、ずんずんとたかたかもトークはあまり得意ではなくって(^^;)
ずんずん、たかたか、ふさふさの三人の中で言うと、
トークで一番かっこいいのは、ふさふさなんですよね〜。
実に、男前なんです♪

>私のずんはなのつぼは、
>ノクターンではなちゃんの苦手なフリを見せてと言いいながら
>ずんこさんがはなちゃんの手首を掴むところです 

はいはい♪私も、大好きです。。。
何気ないそぶりの中で、ふっと触れあうずんはながツボです(あぶね〜〜〜っ)
ずんずんも、ふさふさも、手というか指の表情がとっても綺麗でね。。。萌えポイントです。

ダンナ様は、一緒に嵌るか、我関せずか、どちらかだと思います(笑)
我が家の旦那は、一度だけ、宝塚大劇場で観劇したことがありますが
我関せずの方でした(爆)
一緒に楽しんでくれるといいですね〜。

なかなか更新頻度のあがらないブログですが、これからも細々と続けていきたいと思いますので
こちらこそ宜しくお願いいたします。


いただいている拍手は、以上です。
このほかに、メールもいただいているのですが、後日、お返事させていただきます。
お待たせして申し訳ありません。


posted by ayu at 17:51| Comment(0) | WEB拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする