2012年11月13日

拍手、メッセージありがとうございます♪


たくさんの愛を(笑)ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

大体、通勤途中に読んでいたりするのですが、
皆さんからのメッセージを読んで、ニヤニヤを抑えるのが大変です。
もう、本当に、見事なまでに、皆、ずんはな萌えポイントが一緒なんです!!!

細々とブログを続けてきて、よかったな〜〜〜と感涙に咽んでおります。
お返事はしていきますので、気軽にお待ちくださいね!

で、ですね。
もっと、こう、気軽に書き込めるような・・・掲示板???
ガラコン期間中の期間限定で、掲示板などのようなものを設置したら・・・
皆さんと気軽にお話できるのかな〜なんて思ってみたり。
パスワード制にしようかなと思っていますが、
掲示板・・・設置したら、書き込みしてくれます?
どうでしょう。

って、聞かれても困りますよね。
ちょっと様子を見て、どうするか、決めようかな。
もうね。
オフ会でもしちゃいたいくらい、ずんはなについて語りあいたいんですよ〜

もう、二度とないであろう、この機会を逃したくない〜〜〜!!!
今、結構真剣に、大阪行っちゃおうかなと悩んでおりまする。





 
 





めぐみさんへ♪


メッセージ、ありがとうございました!!!
どうお返事しようかと考えましたが、記事にしちゃいました。

ぜんぜん不愉快じゃないですし、
いろんな方の感想を聞くのは楽しいので、
もう、なんでもじゃんじゃん書き込んでくださいね〜。

私は、生粋のズンハナヲタなんですが(笑)
花ちゃんが、他の男役さんと絡むのはぜんぜんオッケーなんだけど、
ずんちゃんが、花ちゃん以外と絡むのは、嫌みたいなんですよねw
う〜ん、複雑な乙女心???(爆)

だから、きほん、あまり他の人と絡むずんちゃんを観たくないというか、ね。
感想も、みどりちゃんとかには、厳しくなっちゃうので、
私の感想の方が、めぐみさんを不愉快にさせているのでは・・・なんて思ってました!

メッセージでも、メールでも、コメでも、どんどん書き込みしてくださいね。
楽しみにお待ちしております!

そうそう・・・めぐみさん、受験生ですよね。
もう、小論文得意じゃないですか?
文章もわかりやすく、読みやすい!
受験も、大丈夫だと思いますよ(太鼓判)

お勉強の息抜きにこのブログをお使いください(笑)

また、詳しく記事は書こうと思っていますが、とりあえずお返事まで。
タイトルにお名前出しちゃってごめんなさい。


posted by ayu at 05:17| Comment(1) | WEB拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。