2012年11月14日

業務連絡です。

舞風さま、長文お待ちしております♪
楽しみにしています♪

honoさま、なんかごめんなさい泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
文章力が一番ないのは、ワタシなので、何も気にせず、どんどんコメ下さいね!
お待ちしております。

イケコに、全員にキスしろと言われてるんじゃないか、と拍手を下さった方!
私は、むしろ、イケコの指示ではないかと…。
乙女なイケコは、きっと私たちの萌Pを知り尽くしているに違いない〜

取り急ぎの業務連絡です。
のちほどまた皆さんのコメントにお返事しますね〜

ところで皆さん。
〆さんはキス有りか、キス無しか…
どっちだと思いますか?










posted by ayu at 20:47| Comment(1) | WEB拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ずんちゃんの深い愛に…

感動しまくっている、今日この頃です。

まさか、ずんちゃんがそこまで花エリザに愛情を持っているとは。
それなのに、花ちゃんてば、どっちかっていうと、一路&ゆきちゃんの方を向いていてさぁ。
ん〜もう焦れったい。
もう少し、ずんちゃんの方を向いておくれ!

もしかして、ワタシ、このシチュエーションに萌えているのかな?
ツンデレ花ちゃんにゾッコンのずんちゃんの図。
く〜っ。たまらん。

出勤途中の呟きでした!
朝から失礼しましたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

では、皆さん、今日も良い1日をわーい(嬉しい顔)




やるな〜、ずんトート。


プロローグから、萌えポイントを語りたかったのですが、
耐え切れません。
最後からいっちゃいます!!!

話題沸騰の『愛のテーマ』。
もうご存知の方も多いと思います。

『愛のテーマ』。
今回、あのずんずんとふさふさがお稽古場で相談して決めたという
「手へのキス」。
まさかの復活でした。
ネットで、復活したとチェックしていたので
オペラグラスで、
ふさふさの抱きつきから、二人が繋いでいる手、ふさふさの指、
ずんずんの表情、全てガン見。

ふさふさが抱きついたときの、ずんずんの表情。
なんていったらいいんだろう・・・
ふさふさの横顔に、頬をぐ〜っと寄せて、
本当に愛しくてたまらないという、あの表情。
DVDで見ていた
宙組の当時の表情とおんなじ!!!
感動で、胸がいっぱいになりました。
(ここで、涙腺崩壊)

で、DVDどおりにキスに行くのか???と思ったら、
そのキスはなく。
いやいや、ルドルフにキスするぐらいならシシィにしておくれ、ととりあえずツッコむ。
そんな長めの抱擁ムードのあと、お待ちかねの!!!
手(親指)へのキスキスマーク
もう、あの瞬間、長くずんはなファンをしてきて良かった!
長くファンをしていると、こんないいこともあるんだ!とまた号泣。

その後、センターの階段を二人で上っていくのですが、
その際の、二人の視線の絡み合いというか、見つめあいというか・・・
もう、サイコ〜〜〜!
やっぱり、ずんはなは私にとって唯一無二のコンビだ〜〜〜!

なんかね、手キスの前の手繋ぎも、現役当時より
深く繋ぐっていうのかな・・・なんだかいい感じの手繋ぎで。
その前から、ゆきちゃんフランツと繰り広げてきた、
嫁の取り合い、に萌えているところに、最後のこの「手キスキスマーク」。
冗談じゃなく、もう、死んでもいい!!!と思いました。はい。

そして、話しはそこで終わらず。

そのあと、ふさふさとのコンビの前に
みどりちゃんとの公演があったのですが、その時には、手キスがなかったと聞き、また萌え。
そして、今日、おさトートがみどりちゃんの手にキスしたらしいのですが、
その後のとなみちゃんとの回も、手キスがあったとのこと。
うんうん、おさトートは、どのシシィにも平等愛なんだな〜〜〜
それにひきかえ、うちのずんトートは。。。
なんか、めちゃくちゃ嬉しくって、嬉しくって!!!
ずんちゃんの、ふさふさへの愛が感じられる。うんうん、深いな〜
それが、彼の愛なんだな。。。揺れるハート

web拍手でも、コメいただきましたが、
ずんトートが花シシィにしかキスしないと聞いて、萌え。
その後、一路トートも花シシィにキスしたんだと小耳に挟みまして。

一路トートがずんトートの真似をしても、萌え、
ずんトートが、花シシィにしかキスをしないと聞いても萌え・・・
とにかく、何を聞いても、見ても、激萌え状態。
脳内お祭り状態です。

あとは、となみシシィの時に最後のチェックだな。
大阪に行きそうな自分がこわい・・・

舞風さんに拍手いただきましたが、
ずんずんは、前回のガラコンでも、白城エリザ、大鳥エリザにキスしなかったんですよね。
舞風さんは観劇しながら、安心したとありましたが、
ずんずんが他のシシィと絡むところをあまり見たくなくって、全編見る気にはなれなかったけど
手キスをしているかどうかがめちゃくちゃ気になって、
わざわざDVDを買って、あ〜、やっぱり手キスしてない!!!良かった!!!と確認し、
ほくそえんだのは、私です・・・
舞風さんからコメを頂いたとき、
やっぱりずんはなメイトは考えることが一緒だ!!!
私だけおかしいんじゃないんだ!!!と凄く嬉しくなりました。

しっかし。
私、ずんずんにそこまでふさふさへの深い愛情があったなんて、思ってもみませんでした。
ずんずんにとってのシシィは、やっぱりふさふさだけなんだな〜

皆さん、お稽古場とかでどういう風にその演出?
お稽古したんだろうね〜。
なんか、その光景を妄想すると、またまた萌えませんか???

私、あの手キス前の、指の絡ませ方、大好きなんですよね〜。
ずんずんも、ふさふさも、とっても指が長くて、細くて、綺麗で、
ふさふさの細い指に、ずんちゃんの綺麗な指が絡んでいくところなんか
もう、最高です!!!

歴代のエリザベートの演出の中で、いっちばん素敵な昇天シーンだと思っております!

余談ですが、
予想では、おさトートは、みどりシシィにしかキスしないと思っていたので、
〆さんは、きっと全シシィを愛でるだろうな〜だったのですが、
予想に反しておさトートも、全シシィを愛でちゃったからな・・・

ますます、ずんはな大好き度が増した「愛のテーマ」でしたグッド(上向き矢印)


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。