2008年06月12日

★WEB拍手レス(4/14)


皆さんにいただくWEB拍手、とても励みになっています。
ありがとうございます♪

あぁ。今は、6月。
4月にいただいた拍手コメントを、放置プレイしておりました。
まだ、ご覧になっていただいているとよいのですが。。。


★4/14 23:45、23:47 n.k様

ハナフサさん至上主義同盟を結んでいただき(勝手に結ばせていただきました・笑)、
嬉しく思っております。。。

私は、ハナフサさんのお茶会に2度ほど出席したことがあるのですが、間近で拝見すると
本当に直接目を見るなんてこと許されないのではないか。。。と思うほどの美しさでした。
あの、透き通るような、透明感のある美しさが、なぜ、歌劇とかグラフに表現されないのだ!と
なんど地団駄踏んだことでしょう(爆)

なんでも、聞くところによると、たかこさんの後ろに黒服(!)で佇んでいるハナフサさんは
現役時代をも超えるほどの可愛さだとか。
なんとも摩訶不思議なお方でありますね♪

スタ小部も、来週16日には激情編が放送されます!こちらもお見逃しなく!!!
激情のあんなシーンとか、こんなシーンとか、お稽古場風景を見ただけで悶死しそうですね!

楽しんでいただけてますでしょうか?
あまりにも自己満足のブログなので、ちょっと心配なのですが(苦笑)

>もちろんどの方とも好きです。

私もです♪
不思議なもので、イチロさん、ゆきちゃんはともかく、ずんちゃん、たかちゃんには、花ちゃん以外の誰とも組んで欲しくないのだけれど、花ちゃんは、歴代の組んだ方々全てとお似合い(*^_^*)と満足しちゃうんです。
微妙な女心なのでしょうか(笑)
ブログの向こうから「これだから、花總ファンは。。。」という多くの方のお言葉が聞こえてきそうですが。。。
でも、花ちゃんが、花ちゃんらしく、女帝っぷりを発揮していたのは、やはりずんちゃんと組んだ時かなぁ。
だから、ずんはなが一番好きなのかもしれません。
女帝・花總まり。いつか復帰してくれることを切に願っています!


また、遊びにいらしてください。




posted by ayu at 15:48| Comment(0) | WEB拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。