2009年01月14日

う〜ん。


ここ数日、娘2のインフルエンザに付き合って仕事もお休みしています。
こんな時こそ、ネット三昧!とばかり、PCにむかっているのですが。。。
なかなかツライネット三昧となっています。

たかたかのヅカ卒業と同時に、
コアなファンも卒業してしまったのですが
それでも、のんびりまったり応援していました。

ずんずんや、たかたかの仕事の仕方、とってもいいなぁと思ってた。
全く違う世界の仕事をしているけれど、
楽しそうにお仕事しているなぁと。
ずんずんも、たかたかも、あまみんや、みきちゃんのようなTVの世界では
ちょっと違うかも。。。と思っていたから。
だから、今回の猿も、楽しみだったんですよ。
どんな、たかたかが見られるんだろうって。
チケットは取ってないけどあせあせ(飛び散る汗)

体調不良ということであれば、今はまず治療に専念して
また元気な姿で舞台に立って欲しい。

初代宙組のファンとして、
100周年のイベントの際には、宙組歴代トップ、トップ娘役として
ずんずん、ふさふさ、たかたか、と皆で舞台に並んで欲しい。。。
心からそう願っています。







【関連する記事】
posted by ayu at 12:19| Comment(2) | たか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ayu 様

本年もヨロシクお願いします♪
娘さんのインフルエンザはもう大丈夫ですか?ホッとした途端に〜今度はママが・・・ってならない様に気をつけて下さいね!

宝塚も今年は95周年〜100周年にはズンズンとハナちゃんの並びが観てみたいですね♪
昨年はアラフォ−が脚光を浴びましたが〜5年後には、大台手前の年齢に(@_@。

最近〜つくづく思うのは、健康が一番♪
お互いに健康に気を付け〜熟女に磨きをかけましょうね(^^♪
Posted by mimy at 2009年01月17日 09:49
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。

娘も完治し、他の家族にも移った気配なく、ちょっと一安心です。

今年って、95周年ですよね〜?
なんだか、あんまり芳しくないことばかりでちょっとブルーですが、
ずんはな話で今年も盛り上がりたいと思います。

Posted by mimyさまへ♪ at 2009年01月19日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。