2009年05月13日

★WEB拍手レス(2/17)

本当に本当に、お返事が遅くなってしまいました。

皆さんにいただくWEB拍手、とても励みになっています。
ありがとうございます♪

★2/17 しらゆり様

しらゆり様
コメント、有難うございました。

お陰様で、仕事、子育て、家事、なんとかこなしています。
頑張ってます…というレベルじゃないんですよ、ホントに。
なんとかこなしている状態ですが、ずんはな映像で英気を養いながら
日々過ごしております。

一念発起(笑)して、ブログ再開宣言をしましたので、
またご訪問いただければと思っています。
まだご覧になっていらっしゃるかなぁ???

私も、オクには随分とお世話になっていました。
というか、今もお世話になっているかも…
実は、かなり前のことになりますが、レアな雑誌記事も手に入れましたので
そのうちUP出来るといいなぁと思っています。

それにしても!
旦那様がオクのお手伝いをしてくださるとは、なんと羨ましい…
我が家は、つぎ込んだ金額がモロバレになってしまうため、
極秘裏に事を運んでいます(笑)

私も、退団後の公演もちょっとずつ揃えています。
何度か公演も見に行きましたし。
でも、やっぱりふさふさがいないと萌え度が少ないんです♪
重症です(^^;)


>激情

この作品は、私が初ムラ遠征(宝塚大劇場)した時の作品なんです。
あの舞台を生で見た衝撃と言ったら…
その後東京公演では、初日から3日連続で1000day's劇場に通いました。
本当に思い入れのある作品です。


縄のシーンもいいですよね〜〜〜
ある意味、ベッドシーンよりエロいような気がします。

実は、今でも毎日いろいろなシーンをちょっとづつ再生してたりするんです。
ずんホセ、花カルメン、最高ですね!!!
また、コメントいただけると嬉しいです。




posted by ayu at 16:12| Comment(0) | WEB拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。