2009年05月18日

ガラコン

相手役がふさふさじゃないため、イマイチ観劇意欲をそそられないエリザガラコン。

DVDも持っているけれど、いまだ未開封で…
でも、ずんずんは素晴らしかったという噂は聞いていたので、
昨日のガラコン、HDDに録画して見てみたのですが。。。

やっぱり、ずんずんのトート閣下は素敵ですね〜
宙組時代の舞台より、力が抜けて、大人?になったトート閣下で。
でも、鬘は、宙組時代の方が良かったなぁ。
お衣装なんかは、当時のものだったので、鬘も当時のものの方が良かったけど
鬘って、そんなに保存出来ないのかしら?

『私が踊る時』。
ずんずん&ふさふさで聞いてみたかったなぁ。

『昇天の場面』
そこそこのラブシーンで、ほっとしたおバカさんがここに一人(爆)
あの、ラブシーンは、やはりね。。。封印ですね、封印。

それにしても、雪組の初演メンバーがほとんどいないのが、ちと残念。
ゆきちゃんのフランツ、好きだったんですよね。

もう…

ふさふさ〜〜〜〜〜!!!

(と、意味なく叫んでみる。。。きっと…皆さん同じ気持ちなはず?)








posted by ayu at 16:48| Comment(4) | ずんはな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
   ayu 様

ご無沙汰しています!
4月から娘さんは小学生ですね♪
うちの息子は社会人になりました(^^)

私もガラコン観ましたよ!
でも何か違和感が〜そう、やはりズントートにはハナエリザでないと☆

ayu様と同じく「フサフサ〜カンバック♪」と叫びたくなりました(>_<)あ〜二人のバージョンの「私が踊る時」を何時の日にか観てみたいですね♪
Posted by mimy at 2009年05月20日 12:28
ayuさま〜おかえりなさいませ〜!
ブログ復活嬉しいです♪

ガラコン見ました!でも鬘が変わってたのにすら気付かず・・・でも歌はさすが!というよりうまくなってる気がしておののきました。・・・マリコ様のトートのインパクトが強くて・・・現役時代より白くないですか・・・?

そして私も高嶺フランツ&花ちゃんシシィ希望です(和央さんファンですがフランツは違うかな〜)!
Posted by 迷子 at 2009年05月30日 23:49
コメント、有難うございます♪
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません。

そうです。娘たちは、小学1年、中学1年とそれぞれ進級しました。
だいぶ、楽になりましたが…
それに伴う教育費の増加が…辛いところです(笑)
ますますヅカばなれしそうですが、なんとか1公演1回の観劇を目指します!…かな(^^;)

mimy様のご子息は、社会人となられたのですね。
これで一区切りでしょうか。
お疲れ様でした♪

ガラコン…
違和感ありますよね〜。
あの、熱演&スタこべを見てしまうと、どうしても『ちが〜う!』と叫びたくなってしまいます。
我が家のHDDからは既に、消去されてしまいました(>_<)
ずんはなの『私が踊る時』。いつか、いつか、聞いてみたいです。

これからも、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Posted by mimyさまへ♪ at 2009年06月17日 10:28
迷子様

コメント、有難うございます♪
お返事が遅くなって、申し訳ありません。

ようやく復活〜〜〜ですが、更新が遅々として進まず(笑)
書きたいことは山ほどあるのですが、なかなかモチベーションがあがりません(T_T)

でも、これからも細々と続けていきますので、宜しくお願いいたします。

この記事を書いたあとで思い出したのですが、
ゆきちゃんというか、雪組メンバーは、第1回のガラコンに出ているんですよね。
イチロさんも出ていらして、そのときは、シシィは、ぐんちゃんだったような…

私も、たかこさんファンではありますが、
フランツは、ゆきちゃん派でありまする。

ずんずんのお歌は、確かに上手くなっているんだと思うんですが、
個人的な好みとしては、ヅカ時代の方が好きなんですよね〜。
こんな私は、少数派なんだと思いますが…。

マリコ様のトートねぇ…
でも、当時、ずんずんのトートより、マリコ様のトートの方が評判良かったりもしたので
やはり、こればかりは、色々な方の好みなんでしょうねぇ。
でも!
現役時代より、たしかに白かったです(爆)
Posted by 迷子様へ♪ at 2009年06月17日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。