2010年10月02日

今更ながら、『ザ・ラストディ』

ほんっと。
今更ながらですよ。『ザ・ラストディ』。
これ、結構鬼門なんですよね〜。

だって、砂漠の黒薔薇は、アレだし…
グロリアスにいたっては、愛するずんはなの絡みが少ないし…

でも、なぜか、ふっと見ちゃったんです、ザ・ラストディ。
そこで、めちゃくちゃ萌えポイント発見揺れるハート

さぁ、よろしいですか、皆さん!
ラストディ、お手元にご用意くださいexclamation×2
あっ。ちなみに、東京公演版です。

で。

砂漠の黒薔薇
グロリアス

………は、すっとばしていただいて…
サヨナラショーでございますよ。

ここは、かる〜〜〜く流していただいて。
ま、熱唱するずんずんはかっこいいな…とか、
銀橋の5人衆はかっこいいな…とか、
エデンは、やっぱり史上最強のデュエットダンスだ…とか、
この辺は、ふむふむと見ていただき、

明日へのエナジーも、あ〜これが宙組の原点だよなぁと感慨にふけっていただきましょう。
これ、途中からふさふさも登場するのが、かなり嬉しい。
ダンスは、なんだか違うけど(笑)
そこもご愛嬌。

この中でも、






これ、いいですよね〜〜〜。
コンビ愛を感じます。

明日へのエナジーも終わり…
幕を開けよう〜が始まります。

さぁ、いよいよです。ここからですよ、ここからexclamation×2

エクスカリバーの『幕を開けよう〜』の音楽にのって、
組子さんたちが同期ごとにずんずんにかけよりますが、
ここで、ふさふさは、羽?をずんずんの肩につけるという使命を担っております…



ふさふさが、羽を持って登場した瞬間、ずんずんが見守ってますね〜〜〜



う〜〜〜〜〜ん、ふさふさ、頑張ってますが、なかなかくっつきません。
同期が下がりましたが、まだくっつきません。



あらあら、上級生の方々が出て参りました。。。
あぁ〜〜〜〜ふさふさが邪魔になって、タッチできない…

そこで、これ。



なんと、ふさふさを片手に抱いちゃっているんです!



これですよ、これ。



何度見ても、いい。
何気ない動作の中で、ふさふさの腰に手を回し、片手で抱くずんずん。
めちゃくちゃ、妄想炸裂(by三浦しをん←なんのこっちゃ・笑)です。

ようやく、羽がくっつき退散するふさふさを、やっぱりチラ見するずんずん。



う〜〜〜ん、やっぱりふさふさが気になっちゃうのね〜〜〜、いいよいいよ、ずんちゃん。

もう、この場面、何度リピしたことか。
最後の最後で、見せてくれた、ずんはなの素に近い絡み。

今まで何故気づかなかったのか。。。
やはり、どんな映像でも、一度はしっかりそういう目線で見なくてはいけない、ということでしょうか(笑)

いや〜、久々の更新だというのに、熱く語ってしまいました。
しかも、TVを写メしただけなので、画像も粗く見にくいのですが、
最後までご覧になっていただき、ありがとうございました。

ずんはな熱、再燃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)であります(笑)







posted by ayu at 07:25| Comment(3) | ずんはな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一瞬タイトル見てドキっとしました(笑)
あ〜ずんこさんの・・・!
相手役さんをぎゅっと抱きしめる男役さんは本当にステキですよね〜!すんこさんにスッポリ包まれてる花ちゃんが、か、かわいい!!
対格差萌え。
最近娘役さんが大きくって、そんな萌えがなかなかないものでこれは貴重ですね〜。
ステキな画像をありがとうございました!
Posted by 迷子 at 2010年10月02日 23:47
コメント、有難うございます。

一瞬、なんのことかわかりませんでしたが
もしや、ブログの…と勘違いしていただいたのでしょうか…(笑)

相手役さんをぎゅっと抱きしめる男役さん、いいですよね〜〜〜。
ずんちゃんは、特にぎゅ〜〜〜っと抱きしめるタイプの男役さんのような気がします。

花ちゃんも、決して小さくはないんですが、
いかんせんずんちゃんが大きかったですからね〜。
スッポリ包まれてしまうんですね(*^_^*)
だから、ずんはなのラブシーン好きなんですよね〜〜〜。
Posted by 迷子さまへ♪ at 2010年10月04日 09:20
お久しぶりです。

片手抱き♪♪
「手つなぎ」と同じ位好きなアクションでした。

地方Ver.『エクスカリバー』や『激情』の時も、
すれ違い様にそうする姿月さんは、なんと男らしいこと!
全ては、片手の中に納まってしまう
花總さんの華奢さの成せる業だと思っております。

ほんと、宝塚のトップコンビとして、
驚異的な体格バランスと、外見を兼ね備えていましたね。

花總さん登場のお写真のハグ。
「塔での再会」を思い出して、
「エクスカリバーだ〜」と、嬉しくなりました。
ラブリーな二人の抱擁は大好きです!


姿月さんの「ラストデー」は購入しなかったので、
10年を経た今、見ることが出来て、嬉しかったです。
有難うございました。


Posted by jamesrosaline at 2010年10月12日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。