2012年08月07日

チケット抽選結果。

今朝、チケットの抽選結果を確認いたしました。

おかげさまで、ずんトート、花シシィにお会いすることが出来ます!
今回は、本当にチケットは激戦だろうと思い、
枚数を1枚にして申込ました。
お友達と観劇できないのはさびしいけれど、
一人だとどっぷりずんはなの世界に浸ることが出来るし、
何よりも、本当に見たかったから!
(といいつつ、花ちゃんのブログを見ると、意外と皆さん2枚で申し込んでますよね〜)

案の定、友人は落選してしまったのですが、
何せ、私は当選したといっても、1枚申込なので、お誘いすることもできず。

花ちゃんブログのコメントで良席が!!!なんて書き込みもありますが、
私は、いたってふつーなお席です。

あとは、梅芸と一般発売ですね。
梅芸と一般発売は、2枚で申し込んでみようかと思っています。

とりいそぎご報告です。

これから、11月まで・・・このテンション続くかな。
ぐったりしてそうだな(笑)

ずんはなファンの皆さんはいかがでしたでしょうか。
一人でも多くの方がご覧になれますように・・・祈!






posted by ayu at 16:03| Comment(2) | ずんはな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます><!!!生で見られた方の感想が聞けると思うと私も嬉しいですo(^-^)o
ずんはなの世界に浸って、楽しんできてください♪♪
宙ではなかった「私が踊る時」も聞けるし、新たに進化したずんはな見られそうですねてれてれメロディ
Posted by hono at 2012年08月07日 20:21
コメント、ありがとうございます♪
ほとんど諦めておりましたが、
神様は微笑んでくださいました。
でも、ずんはなファンでも落選した方がいらっしゃるでしょうから、
複雑な気持ちですが・・・。

こうなると不思議なもので、
1回じゃ物足りない!やっぱり初演も見たい!
とかどんどん欲が出てくるんですよね。
あと何度か発売があるので、そちらもトライしてみたいと思います。

進化したずんはな!!!
本当にそうですよね。
今から楽しみです。
Posted by ♪hono様へ at 2012年08月09日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。