2012年08月30日

web拍手レス♪(2012年8月分)

では、引き続き、8月編です。
お心当たりのある方は、どうぞ!
 
2021年8月5日
 細かい部分まで(笑)全文同意の方。
 ありがとうございます。ご同意いただけて、嬉しいです。
 城華阿月ちゃんのくだりなぞ、完全なる妄想なので、
 わかっていただけるのか、不安でした(苦笑)
 わたるくんがはなちゃんの肩に手を置くところなんか、もう、ね。
 わたるくん、めちゃくちゃ男じゃん!!!
 惚れてなまうやろ〜〜〜状態です、はい♪
 はなちゃんは、宙組の優しいお兄様方に大事にされていたんだな〜と
 この記事を書きながらニヤニヤしている危ないワタシです。
 これからも、どうぞよろしくお願いします!

2012年8月6日
 ズンハナチケット当選された方!
 おめでとうございます。
 本当に、感無量ですよね・・・
 私は、えらそーにブログなぞ書いておりますが、実は、激情からファンになったので
 はなちゃんの生エリザベートはお初なんです。
 堪能しましょうね!!!

まだ、まだ続きます〜〜〜〜〜♪




posted by ayu at 16:11| Comment(2) | WEB拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
初めてコメントさせて頂く者です。

ガラコンサートのチケット状況を調べていたらこのブログを発見して、他のいろいろな記事も読ませていただいたのですが、ずんはな愛をすごく感じますし、共感ポイントも多くて1度コメントしたいと思っていたので、やっと出来て嬉しいです(^^)

私は母の知り合いが宝塚の大ファンで、私は母のお腹の中にいる頃から宝塚を観劇していた(といえるのでしょうか?笑)のですが、大きくなるにつれて忙しくなり最後に見たのが2003年の月組の紫吹淳さんの作品だったと思います。(母も私もご贔屓の方が特にいたわけではなかったので色んな組を見ていました)

そして今年の夏頃、たまたま私の部屋に94年の雪組公演「ブルボンの封印」のパンフレットがあり、久々に宝塚を思い出して動画サイトなどで、これもたまたまなのですが宙組の「エリザベート」を見ていたら、この音楽どこかで聞いたことがある!と幼い頃の記憶を思い出し(雪組と星組のエリザベートも見ているらしいので宙組のにピンと来たわけではないかもしれませんが、雪組と星組のだと私はまだ3、4歳なので多分宙組だと思います笑)どんどん調べていくうちにすっかり宝塚にハマってしまいました(受験生なのに…汗)
しかも、今年エリザベートガラコンサートがあるという…度重なる偶然に勝手にすごい運命を感じてテンションが上がっている日々です(受験生ですが、行く気満々です笑)


と、長々と自分のことを書いてしまいましたが…

本当にこのブログ、おもしろくて何度も来たくなります!(おもしろくて、だと語弊があるかもしれませんが…とにかく楽しませていただいています♡)

また、素敵なブログの更新楽しみにしています。
そして、お互い一般で頑張りましょうね!


長々と失礼しました^^;
Posted by めぐみ at 2012年09月09日 14:15
♪コメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません。

ブルボンの封印!!!
懐かしいです♪
ゆきちゃんの黒髪ロン毛が超かっこいい!!!と思ったのと、
花ちゃん、ともちゃんを差し置いて、なんだかヒロインじゃ〜〜〜ん?
と思った舞台でした(笑)
私も、映像でしかみたことがありませんが・・・

ブログ、楽しんでいただけて、うれしいです。
完璧なる自己満足の世界なので、
皆さんにどう思われているのか、不安なんですよ〜これでも(笑)

でも、あの場面のここ、かっこいいよね〜とか
ふつーにおしゃべりするようなサイトが最近なくなってしまったので、
えいや〜っとブログにしたのですが、
更新頻度が恐ろしく低いという・・・

でも、これからも細々と続けていきたいと思っております。

受験勉強も大変だと思いますが、
息抜きに、また遊びにいらしてくださいね!
一般、頑張りましょうね〜〜〜!!!

PS.長文コメ大歓迎ですよ〜。

Posted by ♪めぐみ様へ。 at 2012年09月18日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。