2012年11月07日

祝!初日。

エリザベートガラコンサート。
幕が上がりましたね。

私は、雪初演組バージョンは観劇できないので、
色々と徘徊し、情報収集しましたが・・・

雪組バージョン、チケットを取らなかったことを激しく後悔しました。
ふさふさは別として、
トドルキの評判が、半端ないですね〜。。。
う〜〜〜ん、見たかった。。。
個人的に、わたるくんのルキーニが好きなんですが、
トドルキは、凄いことになってるそうで。

やはり、現役は強いのか。

我らがふさふさも、素晴らしかったそうな。
う〜早く、観劇したい。
でも、観劇しちゃうと、終わっちゃう。
我らがずんはなバージョンは、DVDに残らないという
衝撃的な事実も発覚し、
一回の観劇でしっかり記憶に残しておかねば!!!
見たいけど、終わるのは悲しいし。

出来れば、1ヶ月間くらい上演してください。

何はともあれ、初日、おめでとうございます。
もうすぐ花總シシィに会えると思うと、
夜も眠れません。。。

雪バージョンをご覧になった方、
いち早く、ずんはなバージョンをご覧になる方、
感想を是非お寄せください♪
楽しみにしております!!!
 
 
 

 



posted by ayu at 00:08| Comment(3) | タカラヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お久しぶりです(^^)
以前コメントさせていただいた者です。

私はあの後、チケットを取るべく一般の初日の日に2時間近く並んだり、電話したり…とあらゆる手段を尽くしたのですが、残念ながらずんはなバージョンが買えず、母と相談してずんこさんのトート閣下、そして大鳥れいさんのエリザベートバージョンのチケットを取りました。
(花總さんのエリザベートは本当捨てがたいし、高嶺さんのフランツ、轟さんの伝説のルキーニ、タータンさんの甘い声笑…でも本当は初代の宙が見たいんだよう〜涙と、もう何日も何日も悩んでいたら、さすがに母にどれか1つに選びなさい!と怒られ、その後に一路さんは線が細いからズンこさんの方が迫力があったと思うよ〜と母の見たい方がまる分かりな話をされ笑
悩んだ結果、ズンこさんのトート閣下を選びました!
と長々と買うまでの過程を書いてしまいましたが、本当はまだまだ書きたいくらいですがここらへんで笑)

本当に初演の雪組とずんこさんのトート閣下、どちらを取るかは最後の最後まで悩みました汗

受験生でなかったら、何回か行ったのですが、さすがにこの時期に何度も行くのは気が引けますし、でもまぁDVDが出るだろうと思っていたのですが…


まさかの出ないんですか!!???


ダメージ大です……( ̄◇ ̄;)


もしかしたら、今回様々なバージョンがあるから出しづらいかもなぁ〜と嫌な予感はしていたのですが(..)

やはりDREAMバージョンしか出ないのでしょうか?(DREAMはエリザベートとトートの組み合わせ次第ですよね…本当に)



最後に、ずんはなバージョンを観劇した時の感想を簡単で良いのでよろしくお願いします!

初代宙+高嶺さん(高嶺さんもすごい好きな方なので本当今回の共演は私にとって神キャスト過ぎます!)本当羨ましい限りです!ぜひぜひ楽しんで来てください♡


またまた長々とすみませんでした^^;
Posted by めぐみ at 2012年11月08日 00:15
コメントありがとうございます!

いよいよ明日です。
どんなずんはなに会えるのか、今からドキドキです〜

DVDはですね・・・
初演雪組とドリームバージョンの2枚組なんだそうです。
それはそれでいいけれど・・・
ダイジェストでもいいから、宙組版を!!!と切望しています。。。
なんてったって、宙組のDVDは、アングルがひどかったですからね・・・
俗にいうバカメラってやつですね(笑)

ずんちゃんとみどりちゃんも、楽しみですね〜。
私は、きっと、みどりちゃんを脳内変換してしまいそうです。
もしよろしければ、ずんちゃんみどりちゃんバージョンの感想もお聞かせくださいね。

よろしくです!
Posted by めぐみ様へ♪ at 2012年11月09日 22:36
こんばんは!(以前一度だけ拍手コメント入れさせてもらったものです!)

今日の夜の回観てきました。
初めて生で観たずんはな、素敵でした!
劇中なかなか触れ合わない二人にやきもき、
でもその分、ラストは感無量でした。
どういう演出だったかは、どうぞ観てのお楽しみですね!

カーテンコールでは、笑い混じりのような真顔のような感じで
2人しばらく見つめあった後、にこって笑い合ってたんですよ。
マイクは別の人にまわってる時だったので、素の瞬間だったんじゃないかなとー思います。
改めてずんはないいなあと思いました(^^)

いきなり長々と失礼いたしました。

感想楽しみに待ってます!

Posted by つき at 2012年11月09日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。