2012年11月16日

私が踊る時@ずんはな♪

ここ数日のアクセス&拍手&コメントが凄いことになっています。
なんの情報もないのに、申し訳ありません。

ということで、今日は新ネタを。
タイトルどおりなんですが、
ずんずんふさふさの私が踊る時。
他のトートシシィ組と振り付けが違いますか???

大変申し訳ないことに、
ワタクシ、その辺の記憶がもうすっぽり抜けているのであります。
相変わらず、二人の声の相性はいいな〜とか、
ずんはなで踊る時が聞けるとは、キセキだ〜とか
余計なことを考えながら聞いていたし、
その後、愛のテーマで爆弾を落とされちゃったりしたので
そこの記憶がぶっとんでいるんですが。。。

ずんずんとふさふさの振り付けは、
お互いに向かい合って歌っていて、
曲の終わりで同時に正面を向くというものらしいのですが。。。
どなたかご存知の方がいらしたら、是非教えてください!
どのような踊る時でしたか?

それにしても。
どこまでも、二人の世界なんだな〜
ずんずんとふさふさ。
きっと、いろんなことを二人で相談して決めているんでしょうね。
そこに、イケコの入るスキはなく(笑)
二人で仲良く、いちゃこらと相談しあっている姿を妄想しては、
萌えております。
でも、本当に、本当に、二人の世界を築いているんだな〜♪

じつは。
ワタクシ、本日、誕生日でした(あと数分かな)
夫がケーキを買ってきていましたが、
「なんにもいらなかったのに〜〜〜」と殊勝なことを申しました。
だって!!!
大阪行き決めちゃったんだもん。(いいのか、自分)
今のところ、姿月白羽組のチケットしか手に入っていないので、
ずんはなのチケットはどうなるのかわからないけど、
でも。
私もめでたく誕生日を迎えたことだし、
今までほとんど宝塚行ってなかったし、
日帰りだし。
ってか、18時30分からの公演を見て、
21時20分新大阪発の新幹線に乗れるのか?
それとも・・・研修だと嘘をついて、一泊するか?
でも、ドリームを2日間見ようと思っているので、
そんなにお休みできないし。
決めたようなフリをして、まだ思案中なんですけどね。。。
でも行っちゃうような気がするワタシです。

そういえば。。。
11月9日、夜の公演のずんはなの愛のテーマ。
それを見ていたオーブの2階席は、どよめいて、大きく揺れたようですが、
真実はいかにw

今回の公演ほど、客席の熱気を感じたことはありません。
あの熱気は、きっとステージ上にも伝わっているんでしょうね〜
出来ることならば、四季のように1年くらいロングランしてもいいです。

そうそう。
宙組バージョンを出さないという暴挙に出たイケコに梅芸に、
メールを出そうと思います。
宙組バージョンを出してください、と。
ドリーム公演中、イケコにあったら、直談判だ!!!

遠征が決まったらまたご報告いたしまする。
〆トートのキスの行方もご報告いたしまする。








この記事へのコメント

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
ガラコンも盛り上がっているようでなによりです。感想楽しく拝見しています。
私は観に行けないので感想を読んでにやにやしているだけですが・・・あと最近時間なかったり寒かったり(!?)でパソコン起動するのもやっとな毎日でした(笑)

DVD、宙組バージョン出るといいですね〜。
Posted by 迷子 at 2012年11月17日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。