2013年06月22日

小夜子さんのコメントexclamation×2

ありがとうございます。

もう、明日、なんとしても行かなくては!!
行きたい!

皆様、小夜子さんのコメント、是非お読み下さい。

萌えポイント満載です〜

大阪まで行っちゃおうかな〜なんて

小夜子さん、ありがとうございました。まだまだ書き足りないことがありましたら、もっと書き込んで下さいね〜

取り急ぎ、お礼まで!

posted by ayu at 20:26| Comment(1) | ずんはな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを取り上げて頂きありがとうございます!もう、まさかの事態にテンション上がりまくった勢いコメントしちゃたので、後になって失礼じゃなかったかな〜と反省してました。でも、そう言って貰えて嬉しいです。ありがとうございました。

調子に乗って、初日のトークの内容を……。

私もオペラグラスで二人の表情を追うのに必死で、かなりうろ覚えなのですが。


司会者が、この二人と言ったら宙組のトップコンビですよね、的な紹介で、(二人は顔見合わせてにこにこ)「お二人はいつぶりですか?」「去年のガラコンぶりです」

ハナちゃんに「宝塚では姿月さんはどんな先輩でした?」みたいなことをきいて、「実は普通に喋れるんです」って答えるハナちゃん。司会者は「???」ハナちゃんはフォロー?でマイペースとか普段はフニャって話すとか言ってた気がします。ずんちゃんは横で爆笑。司会者もやっとハナちゃんの言いたいことを察知したのか、「舞台と日常のギャップがすごいですもんね」と。そしたらハナちゃんが激しく同意して「普段からそうしたらいいのに」「ちょとは作ったらいいのに」にみたいな(愛のある)辛口コメントで、ずんちゃんはフニャフニャしながら関西弁で「自然になってしまうんですよ〜」「自分でも映像見て不思議に思う」的なことを言ってました。司会者さんは「なんか花總さんのが、リードしてますね。カッコも今日は逆転ですし(ハナちゃんスーツパンツ、ずんちゃんロングドレス)」

で、ずんちゃんが、今度からこのコンビで売り出すみたいなことを言い出して、戸惑うハナちゃん。「わたし男役?」ずんちゃん「そう、花總まりお。私は姿月あさ子」
ハナちゃんは笑いながら無理です〜、って言ってるけど、その設定を譲らないずんちゃん。結構しつこかったです(笑)
この時には既に手を組んでました。どこからかは覚えてないのですが、結構最初の方で組みっぱなしだった気がします。しかもずんちゃんの方からです\(>_<)/


司会者も「二人は稽古場から本当に仲良しですね」と。その言葉、聞きたかったから、ニマニマ止まらなかったです。


司会者「この二人がまたコンビで歌うの聞きたいですね、この後にエリザベートとトートの楽曲も披露されることですし」この言葉に会場が拍手起こりそうになったのですが、ずんちゃんが間髪入れずに、「でも、もっと違う曲にも挑戦したい。今までやったことないような……」

私は過去を懐かしんでばかりいたけど、ずんちゃんはハナちゃんとの未来を見つめていることに感激!
ずんちゃん「あなたが男役よ?」ハナちゃん「えー無理ですよ〜」とまだ、続ける二人。

最後は観念したハナちゃんがびしっと決めて、ずんちゃんがハナちゃんの肩にしなだれかかりながらハケていきました。ヒールのせいで伸長差ありすぎて可愛かったです。

とにかく、ラブラブなズンハナ祭りでした。私の拙い文章と、危うい記憶力ではこれくらいしかレポできないですけれど、二人の仲の良さが少しでも伝われば幸いです。
Posted by 小夜子 at 2013年06月24日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。