2013年06月24日

ブロードウェイミュージカルライブ2013☆千秋楽

本日、滑り込みでBWML見てまいりました。

幸せな3時間でした。
あきらめないで、観劇してよかった!
気持ちよく?送り出してくれた旦那&娘たちに感謝です。

22日のライブ終了後からゾクゾクと耳に入ってきた、ずんはな萌え情報。
よもや、このライブで、そんなずんはな祭りが催されるとは思っていなかったので、
今となっては、4公演すべて抑えるべきだったと激しく後悔しています。
そしてそして。
改めて、歌劇団への怒りが沸々と再燃しました。
だって・・・
宝塚になんの関係もないこのライブですら
皆さんの夢を叶えるこのライブ、スペシャルなツーショット、と
ずんはな祭りを開催してくれたのに・・・
ずんはなガラコンのDVD要望メールも多かったはずなのに
ファンの声など一切無視の歌劇団。
そういう姿勢って、どうなの???と思ってしまった次第であります。
ファンあっての歌劇団じゃないのかなぁ?とね・・・。
しつこいようですが・・・DVDの恨みは深いのだよ!!!

さて。
千秋楽ですが・・・
オープニングからずんはなの並びが見られて、もう感涙。
在団中から、はなちゃんのハスキーな地声が大好きだったのですが
オープニングの歌声がまさにその声でした。

・オープニング
 ずんずん・・・黒っぽいドレスだったような。。。ちょっと記憶が飛んでおります。
 ふさふさ・・・黒の膝丈ドレス。スタイル凄すぎ。
 オープニングから、ずんはな並び。萌えますな。

♪ミツコより「後ろを振り向かずに」(ふさふさ)
 白のブラウス、黒ジャケット。袖をおっていて、ブラウスの白がアクセントになっていました。
 細身のクロップドパンツに黒のピンヒール。ネ申スタイルそのA。

♪コーララインより「愛した日々に悔いはない」(ずんずん)
 黒か紺のロングドレス。長身にとてもお似合いでした・・・でも、なんか違うw
 女性チックなずんずんでした。

<MCコーナー>
 司会者:皆さんの夢を叶えるこのライブ、宝塚歌劇団宙組男役トップの姿月あさとさんのお隣にはこの方でしょう!!!花總まりさんです!!!

 (ここからずんはな祭り開催)
ずんずんが、ふさふさを男役、自分を女役とのたまいます。
ドレス姿とパンツ姿なので、普段と逆パターンだというお話でした。
あとは・・・なんだっけな・・・。
二人が並んで、素でトークしているとこなんて、ガラコンのカーテンコールでちょこっと見ましたが
そのときは、ほんの一瞬なんで・・・
じっくりお話しているところを見たのは、エリザベートのスターの小部屋以来?
そんなこんなで、二人を見ているだけでもうニヤニヤしてしまって・・・
ブログにUPするから、きちんと覚えておこう!!!と思ったんですが、記憶がありません。
本当にごめんなさい!!!

それから、今後のスケジュールを司会者の方が紹介してくださいました。
花總まりさんは、12月からモンテクリスト伯、姿月さんは、コンサートがありますね〜
と言った所で、突如、ずんずんが腰を折り曲げて爆笑。
「どうしたんですか〜?」と司会の方が問いかけると、ふさふさが「コンサートを見に行こうかな〜と私が言ったのがツボにはまったみたいです〜」と、ずんずんにかわって答えていました。
ずんずん、どこがツボにはまった???
でも、とっても楽しそうな二人。
ずんずんも、12月のモンテクリスト伯、観劇してくれるそうです♪
そうこうしている間に、二人、腕を組んではけていらっしゃいました。。。
もうね、夢のような数分間でした・・・
オペラを覗いている私は終始にまにま。

でも・・・
たぶん、4回のうちで、一番いちゃいちゃの少なかった回ではなかろうかと思われます・・・
皆さんのお話を聞いているとね・・・そんな気がします。
ちょっと残念だけど、多くを望んではいけませんね。
こんな機会があること、今までからは想像もつきませんでしたから。

♪ドラキュラより「翼があれば」(ふさふさ)
 グリーンのドレス。このドレスは・・・いまいちかなぁ?
 せっかくのふさふさのスタイルが生かされてないような・・・
 でも、初めてみたドレスの色でした。

♪エビータより「共にいてアルゼンチーナ」(ずんずん)
 赤?エンジ?のわりとハードなジャケットに黒のロングキュロット(のような気がします)
 あぁ・・・・・語彙が少なくごめんなさい・・・。上手く伝えられません・・・
 この曲のずんずんの歌い方は、結構というか、かなり好き。

♪エリザベートより「愛と死の輪舞」(ずんずん)
 前奏が始まると、もうそこはエリザベートの世界が広がっていました。
 黒のジャケットに黒のドレス。そして、黒手袋。
 こだわりがあるのですよ、ずんずんは。
 もう、サイコー!!!

♪エリザベートより「夜のボート」(ふさふさ)
 黒の膝丈ドレス。腰のところのリボン?のアクセントが効いているとってもステキなワンピースでした。
 岡田浩輝さんのフランツとのデュエットもなかなかのもの。
 生身の男性とのデュエットに萌えましたw

取り急ぎ、ずんはなのお衣装を中心に綴ってみました。
歌の感想など、また後報告します。。。

はぁ〜〜〜、それにしても4回全部見たかった・・・
ほかの回のMCも教えていただいているので、ご紹介したいと思います。





posted by ayu at 01:29| Comment(0) | ずんはな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。