2013年06月26日

2ショット!!!

ふさふさのブログのタイトルをパクッてみましたw

ようやくです。ようやくですよ・・・
夢のような2ショット。
web拍手でお知らせくださった皆様。ありがとうございました。
岡田さんとの2ショット写真を載せた時点で今回の舞台の写メは終了かな・・・と思って
寝る前に、web拍手のコメントをチェックしよう!!!と思ったら・・・
皆さんからコメントを頂いていて。

もう、拍手コメを見ているだけで皆さんの興奮度合いがよくわかりました。
皆さん、主語がないんですけど、でも、なんのことをコメしているのか、すぐわかりました!
本当に、ありがとうございました。

あの2ショットを見て、泣けてきました。
ファンを続けてきてよかった・・・
こんな日が来るなんて・・・コンビファン冥利につきるとはこのことでしょうか。

このブログをはじめたきっかけは、大好きだったずんはなのことを語る場所が欲しい!!!ということでした。
たかはな時代は、ヅカ友達も出来、情報交換もし、みんなでキャーキャーして楽しいファン時代を過ごしたけれど、
ずんはなの時代は、お友達もいなくて一人観劇だったので、あの場面のここがステキとかそんな話は出来ませんでした。
今のようにネットも普及していなかったし。
そんな消化不良な気持ちを吐き出そうと思って始めたこのブログ。
最初はひっそりと綴っていたのですが、今ではたくさんのコメントをいただくようになって。
ブログ上で、ファン同士でキャーキャー言える今が、本当に楽しい!
これもずんはなメイトの皆さんのおかげだと思っています。
そんな私たちに、神様が御褒美をくださったのでしょう。

エリザガラコンの時でさえ、2ショットはなかったのに!!!
今のこのタイミングですよ!!!
どんだけツンデレなんでしょう、フサフサは(笑)

ずんちゃんの満面の笑み。
顔と顔のくっつき加減。
ずんちゃんの右手とふさふさの右手の重なり具合。
スターの小部屋での公開いちゃつき(笑)を髣髴とさせるような2ショットに感涙です。。。

この2ショットで、あと10年はいける。がんばれる。
私にとって、そんな元気をもらえる2ショットでした。
今日まで長かったなぁ〜
こんな日が来るとは・・・本当に感無量です(文頭に戻るw永遠に繰り返し(笑))

さてさて。
web拍手や、メール、コメント等でいろいろとずんはなトークの情報をいただいております。
とてもとてもステキなずんはなトークの様子を皆さんに記事にしてお伝えしたいのですが・・・
コメントを書き込んでいただいた方で、それはNGという方はお知らせいただけますでしょうか。
皆さんからいただいたコメントは、私だけが読むには勿体ないほど、ステキなコメントばかりなんです。
記事にさせていただくこと、お許しいただけると嬉しいなぁと思います。
今回の舞台を、残念ながらごらんになれなかった方たちにもずんはなトークの雰囲気でも味わっていただけたら、と思います。
どうぞよろしくお願いします。

それにしても・・・寝際にこんな嬉しい2ショットを見ちゃったら・・・
興奮して眠れそうにありません。
ニ○動でも見ましょうか。。。
ちなみに、最近のお気に入り動画は・・・TCAスペシャル96 ラ・ノスタルジーです。
(ずんはなじゃないというところがねw)ずんちゃんが、とんでもなくイケメンさんです。
ご覧あれ♪

明日は、BWML2013のずんはなトークをお届けできるといいなぁ〜。
それでは・・・・眠れそうにありませんが、お休みなさい♪






posted by ayu at 00:10| Comment(0) | ずんはな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。