2013年07月02日

ずんはな祭りC@小夜子さん&aoiさんのコメント&独占欲


小夜子さん、コメントありがとうございました。
勝手に記事にしちゃって、申し訳なかったです〜
でも、ずんはなトークの雰囲気が伝わってきましたので、本当に嬉しかったです!ありがとうございました。

そして、aoiさん!
コメントありがとうございました。
ずんちゃんのにゃんにゃん発言、どうしても“にゃんにゃん”しか拾えなかったんですが、aoiさんのコメントで詳細を確認できました!
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜、ずんちゃんの口から聴きたかった〜〜〜。
くぅぅぅぅ〜うらやましいです〜。。。
きっと、今後またどこかでずんはなを拝める日がくるのではないか?そんな淡い期待を抱きつつ・・・これからも、ずんはな一筋に過ごしていきたいと思います。
Aoiさんは、ガラコンからずんはなファンなのですね〜。
退団してもう、13年?くらい経ってなおかつ、新規ファンを獲得するずんはな!
私のこのブログは、結構更新頻度が低く、更新するときは怒涛の更新ですが、なりを潜めるときはとことん潜めているのですが(笑)
それでも、いつもメールをいただいたりしているんです。
やっぱり、ずんはなって凄いんだな〜って思っています。

で、勝手に(笑)aoiさんのコメントをこちらに転記しちゃいます。
お許しください。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!!

***********************

はじめまして
去年のガラコンサート以来、ずんこさんと花ちゃんのコンビが大好きになりました
色々検索してこのブログを知り、時々お邪魔して記事を拝見していました
素敵なブログをありがとうございます
私は22日ソワレと23日マチソワしました
もしかしたら他の方からも情報が入っているかもしれませんが私が見たトークコーナーの様子をお知らせします。
22日ソワレでは、ずんこさんが『(花ちゃんは)何でもお出来になるから。トップの時は助けてもらいました』と言ったのも束の間、『この人は私より変な人です』『ずんこさんの方が変です』『ずんこさんと出会って(変わった部分)開花した』とのやりとりの後で、ずんこさんが花ちゃんの事を『化け物』と言って会場が笑いに包まれました。
最後に『今回は一緒に歌う機会はなかったけど次回は一緒に歌いたいね〜』と、ずんこさんが言ってました。そして腕を組んで去っていきました(笑)司会の方も『ほんと仲が良いでね〜』と言われていました
23日マチネでは、ガラコン以来の共演との話題から『年月が経過してお互い技術的な面は変わったけど、人間の中身は変わってませんでした』と、ずんこさんが言われました。そして『朝、楽屋に到着すると、色んな楽屋から出演者の発声練習する声が聞こえる中、花ちゃんの楽屋からは、花ちゃんが「にゃん、にゃん」と言って発声している声が聞こえてきた』と暴露していました。司会者の人も「にゃん、にゃん…ですか」と、びっくりして聞いてみたいとなり、ずんこさんも『言ってみ〜』と花ちゃんに催促してました(笑)花ちゃんが『やぁーーーっ』と困惑して断る様子が可愛かったです。はける時はまた腕を組むのかなと気になってみていたら、ずんこさんが花ちゃんの腕を掴んでそのまま腰に手を回して寄り添って去っていきました
とても微笑ましく楽しい時間でした
記憶が曖昧で間違っている部分もあるかもしれませんが、、もし参考になればと思いコメントさせていただきました
長々と失礼いたしました
これからもブログを楽しみにしています

***********************

で、ここから。
もう一つのタイトル『独占欲』に繋がってくるのですが・・・ずんちゃんの口から、花ちゃんに助けてもらった、という言葉が聴けたこと本当に嬉しいんです。。。
以前のブログでも書いたと思うんですが、ずんちゃんの退団後のインタビュー番組でもかざっぱなちゃんの名前は出てきていても、花ちゃんの名前はずんちゃんの口から聴くことはなかったから・・・。
正直なところ、ずんちゃんもかざっぱなちゃんとコンビを組む方が良かったと思っているのかなぁとか(まぁ、もう既に退団しているのに何を思い悩んでいるんだろうw)、その後かざっぱなちゃんのブログにずんちゃんが登場したり、他のOGさんのブログでずんちゃんと仲良しアピールがあると、むむむ・・・と思ってみたり(笑)

そして、去年のガラコン、先日のBWMLでまさかのずんはな復活を見て、そしてまた、かざっぱなちゃんがずんちゃんと共演することを知り・・・
こう・・・なんか胸が疼くというか、なんというか(笑)
ちょっと、キモい?(ちょっとではないかも)この感情・・・独占欲?嫉妬?
文章にしたら、かなり怖い・・・自分で自分にドン引きです(笑)
今までの謙虚な自分に戻りたい〜〜〜!

人間、一つ夢が叶うと、もっともっともっと!!!と思ってしまうんですよね。
いつか、いつの日か・・・ずんはなで舞台が観られたら・・・
そんな日が来ることを願っています・・・。








posted by ayu at 16:30| Comment(1) | BWML2013@ずんはな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、あっちょと申します。昨年末にふとした流れで宝塚に興味を持ち始めた新参者です。今更ながら姿月さんと花總さんのコンビの魅力に堕とされてしまいました。ずんはなで色々検索して、こちらのサイトを見つけてお邪魔させていただきました。

ほんっと〜に最近、タカハナ宙組以外の宝塚の映像も拝見して、どんどん好きなジェンヌさんが増え(皆OGですがw)、ずんはなの魅力に遅ればせながら気づかされました。いや素敵なトップコンビだったのはわかってるのですがタカハナから入ってしまったので他の男役さんとのベストカップル状態を見たくなかったと言いますか。そんなこんなでせっかく昨年奇跡のすんはなエリザがあったにもかかわらずスルーしてしまい深く公開しております。あと3ヶ月早く好きになっていたら・・・!観に行かれたようでとても羨ましいかつずんはなファンの方が無事行くことができて嬉しいです(これもとても今更ですね)。DVD買う気満々になった所でなんとずんはなver.収録されていないとのことで・・・全タイプ収録のほうが収益も伸びるでしょうに劇団はおバカなのでしょうか(やめなさい)。

いきなり長々と失礼しました。しかもほとんど私事のようで申し訳ないです。ですがこちらのサイトに満ちあふれたずんはな愛に感化されたアホな人だと思ってください(笑)
またお邪魔させていただくと思いますがその時はよろしくお願いいたします。ひっそりとブログ応援しています。無理せず頑張ってください。
Posted by あっちょ at 2013年09月20日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。