2015年02月22日

ずんはな萌え語り@Golden Songs2015B

う〜ん。
まだ、アップされないぞ。ずんはなショット。
…終わりなのかしら?
焦らし姫にもほどがある(笑)
いつ、そんなテクを身に付けたのかしら顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

お二人は、知ってるよね?
絶対知ってるよね?
ファンが待ちわびているということを。
究極のツンデレか、S気質なのかwww

でも、いいの。
待たされるのは慣れているから。
気長に待つとしますか。

時間が経ってしまいましたが、萌え語り。
仕切りがワタルくんということもあり、
ブロードウェイミュージカルライブの時よりもラブラブで。
わたさん、いい仕事してくださいました。

ずんちゃんの歌が終わり…
わたるくんが、台本片手に?舞台上へ。
ずんはなわたのトークコーナー開始です。

わた『ゲストは、花總まりさんです!』

はなちゃん、登場。

わた『宙組で、エリザベートさんとトートさんで』
ずん『そうなんですよ…もう、17年ですか…』
はな『そうですね』
ずん『花總さんがね…』
はな『また、そんなあらたまっちゃって…(笑)』

はなちゃん、ずんちゃんにタッチ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪したりなんかして!
イチャコラ開始です。

※えぇ〜っ。ずんちゃんてば、裏では何て呼んでるの???
まさか、伝説のフラワーちゃん?

ずん『昨日、歌い終わったあと(最後のダンスのあと)楽屋に来てですね、「あのさ、あのさ、もう食べられちゃうかと思ったよ〜っ。」(はなちゃんの物真似で)って』
はな『だって、ほんとに食べられちゃいそうで…バクバクバクって(笑)』
わた『現役時代は?どうだったの?』
はな『現役時代も、食べられちゃいましたよ〜っ。バクバクバクバクバクバクって(笑)』
わた『え〜っ、そうなの?どこをどんなふうに食べられちゃったの?????』
はな『(笑)だって、エクスカリバーでは、「ぼく〜っ!」って感じだったのに、エリザベートでは、もう、バクバクバクで…』

もう、ここのくだりで、萌え死にでした。
ずんちゃん、裏ではなんて呼んでるの?
ずんちゃん、はなちゃんを食べちゃってたの〜って!
しかも、バクバクバクですって?
妄想するだけで、萌え死ぬ〜〜〜っ!

はなちゃんが、『あのさ、あのさ、』ってずんちゃんに話してるんだ〜
二人の距離感が、なんか嬉しいてれてれ右矢印2光るハート
そんな、はなちゃんの物真似をするずんちゃん、超可愛いの!

わたるくんがいい仕事してくれたんです。
どこを、どんな風に食べられちゃったの?なんて、わたるくん以外、誰も聞けないし!聞かないし(笑)
ブラボーわたる!
拍手喝采でした!

トーク中も、ずんはなは二人でイチャコラ(笑)
立ち位置も、

● ●●
わ はず
た なん

って感じで、ずんはなは常にどちらからともなくボディタッチ。
ずんちゃんは、いつにもましてふにゃふにゃで(笑)
これだけでも、来てよかったと思ったのですが、至福の時はまだまだ続くのであります…

宙組のフラワーちゃんを愛でるトークは、まだまだ続きます・・・




posted by ayu at 23:39| Comment(0) | Golden Songs2015@ずんはなわた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。