2015年02月25日

ずんはな萌え語り@Golden Songs2015C


あぁ・・・・もうこれで3回目。
記事を書いていると・・・・消えちゃう・・・・・・・・(号泣)
こまめに保存すればいいのね・・・そうね・・・悲しすぎる。。。

でも、がんばる。

さて。
ひとしきり、ずんはなでイチャコラしたあと。

ずん『ワタシ、花總さんにはずいぶんと助けてもらったんだ〜
   ちょっとした階段を、二人で手を繋いで(萌萌)上っていくときに、こけそうになって。
   そしたら、花總さんがガシっとつかんでくれてね・・・
   いっつも助けてもらったんだ〜さすが、花總まりお♪はな『いえいえ〜』
わた『私たちはね〜普段男役のほうが支えているというか、
   そういうふうに見えていることが多いと思うんですけど、
   娘役さんたちのほうが逞しかったりしますからね〜』
ずん『リフトでも、一度も重いと思ったことなかったよ〜』
はな『ほんとですか〜?
   頑張ってたかいがありました』
ずん『ワタシ、たぶんね〜今もリフトできるよ〜』
はな『えぇ〜〜〜〜っ』
ずん『ほんとほんと』

 ※今にもリフトしそうな勢いのずんちゃん。
  そして、はなちゃんとイチャこらw

わた『はいは〜〜〜い。
   今、リフトしなくてイイデスカラネ!
   マッサージを予約してからしてくださいね〜』
ずん『じゃあね、あとでね、袖でね・・・』
はな『いえいえ、私は明日ないですけど、明日もあるじゃないですか』
ずん『ううん、記念日だからね・・・』
はな『あぁ・・・記念日♪』
わた『えぇっ? 記念日?何の記念日ですか?』
ずん『休演日』
わた『あぁ〜〜〜休演日。
   記念日って聞こえて、なんの記念日だろうと思ってた・・・(笑)』

 ※いや、これ。
  私も、記念日と聞こえました。う〜ん、コンビを組んだ記念日?
  二人とも2月がお誕生日だから、お誕生日?
  と頭で考えてました。
  わたるくんが、なんの記念日?と聞いてくれなければ、
  もう、ずっと記念日、と思っていたに違いない。
  本当に、わたるくん、いい仕事してくださいました。

  でも・・・
  記念日だから・・・と二人でクルクルリフトするところを想像すると、かなり萌える。

 ※花總まりお♪は、ブロードウェイミュージカルからの繋がりでしょうか・・・。
  もうだいぶ時間がたつのに、ずんちゃんから「花總まりお」と聞いたとき、
  あ〜〜〜あの頃から繋がっているのかな〜
  と、コンビ愛に感動したっ!!!





   
posted by ayu at 17:10| Comment(0) | Golden Songs2015@ずんはなわた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。