2007年06月24日

祝!新生宙組初日

こんなに心穏やかに初日を迎えたなんて、
何年ぶりのことだろうか。。。

CSで、タニちゃんの初日拝見しました。
綺麗だねぇ。タニちゃん。
その昔、ヅカ初見の友人を宙組に連れていくと、
必ず、タニちゃんが印象に残るって言われたもんね。
そのビジュアルは、武器なんだよ!タニちゃん!

最近、昔のヅカ本を読んでいて、
ワタルくんのインタビューで印象に残った文章がある。

『星組にいた時には、“背が高いからいいねぇ”と言われていたけど
 宙組ではそれこそ回りは皆大きい人ばかりだから、
 その中で頑張っていくには、他の何かを身に付けなくちゃいけない』

そんな風に考えているんだ〜と、目からウロコでした。
他の人より抜きん出ているものを持っている分、
それが、他人が努力しても手に入れられないものだとしたら、
(例えば身長とか容姿とか。)
それに甘んじることなく、努力し続けるということなんだろうか。

決して、タニちゃんが甘んじているとは思わないけれど、
こう、ビジュアルのほかに何か一つ、パンというものがあれば。。。
なんて思っちゃうんだよね。(偉そうだけど、許してください)
でも、お芝居とか頑張ってても、
結局ビジュアルが目立っちゃうから、そっちに話が行っちゃうのかなぁ?

好きだよ、タニちゃん。頑張れ!
(たとえ、劇団のプロフィールが『ゆうが』になっても、
 タニちゃんは、タニちゃんなんだね〜、これが♪)





バレンシアの熱い花。。。

ずんたかわたの時代に観たかった。。。(号泣)
CSで銀橋に3人が並んだ時、違う、そうじゃなくて。。。と
ツッコミいれちゃったし。
1万歩(!)譲って、たにあひともちんえりこいりすでも許す(偉そう
ただ。。。。。。。。↑この面子だと、
タニちゃんがちっちゃく見えちゃう?
じゃあ、そこはタニちゃんのビジュアルで頑張ってもらって。

背が高いだけが能じゃないけど、
でも、宙組はずっと長身という風に
脳内に擦り込まれてきているから
どうしても。。。ね。

3人で、マスクをつけて、黒のマントをなびかせながら、
歌うところなんてね。。。
あぁ、ずんたかわた。。。で観たかったさ。
さぞや、
さぞかし、
かっこよかったんじゃなかろうか。

ショーの方は、なんだかレビュ伝を思い出しました。
タニちゃん、綺麗だよね。
うめちゃん、太股出さないほうがいいと思うよ。
あのブーツだと、ちょっと目立つかも。。。

ここだけの話、私は、実はほっくんが苦手なんです。
ほっくんって。。。
印象が、ノバの時と殆ど変わってない。
もう少しスッキリしたほうが。。。
ほっくんだけじゃなく、らんとむくんも苦手だったりする。

東上したら、観に行きます。
楽しみにしています♪
宙組、大好きだよ〜♪


posted by ayu at 17:21| Comment(0) | 宙組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。