2008年01月09日

ご挨拶。

遅ればせながら。。。
明けましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。
今年もつたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します。

2007年12月は、本当に忙しい1ヶ月でした。
12月初っぱなから、娘2が突然入院しまして。
幸い10日間ほどで退院できましたが、仕事&付き添いでかなかハードな毎日でした。12月中旬には、職場の移転作業があって、仕事も私生活も、本当にバタバタして、おささんにゆっくりお別れを言う暇もなく、淀君にも未だお会いしておらず。
松が明けてようやく、一息つけたかな、という感じです。

いっこうに更新のない、我がブログですが、それでも、訪問してくださる方や、WEB拍手を送ってくださる方がいらしたこと、本当に嬉しく思っております。
いろいろとブログに書きたいこともありますので、また、すこしずつ、マイペースで更新していきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

私が、バタバタと過ごしている間にも、WOWOWスターの小部屋は、待ったなしに1998年の再放送に突入してくださいました(笑)

香港公演インタビュー、宙組お披露目公演インタビューなど、
しっかり録画しました!
もう、これが、また、ずんはなファンにはたまらない番組でしたね〜
毎日毎日、ニヤニヤしながら、観ています。
皆さんは、ご覧になりましたでしょうか?

あとは、スカイステージ【宝塚こだわりアラカルト、スペシャル@、A】も、語りたいこと盛り沢山です。
気長にお待ちくださいませ。

職場が移転してから、通勤途中に見かける茶々のポスターに毎日ご挨拶していたのですが、ずんずんも、舞台「ファントム」にご出演のようですね。
もともと一度は観たいと思っていた舞台ですが(何気に大沢たかお好きで)ますます観たくなりました。

今年も、無理せずマイペースに、のんびりずんはな話で盛り上がっていきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします。


 今年の目標 『宝塚歌劇団 各組1回は観劇しよう!』  


posted by ayu at 17:11| Comment(6) | タカラヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
更新心待ちにしておりました!
今年もよろしくお願いいたします。マイペースにがんばりましょう。

実は「ファントム」観劇予定です。キャスト発表がものすごく遅くて、チケット入手後ずんこさんが出演されると聞いたときは嬉しかったです!映像っていうのも不思議ですが楽しみです。
Posted by 迷子 at 2008年01月10日 02:30
コメント、ありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
マイペースに頑張ります!

おぉ〜。そうですか。。。
私も、ずんこさんが出演しなくても観劇したかったのですが、
どうなりますか。。。

クリスティーヌ役が配役発表が遅くって、
もしかしたら。。。花ちゃん?なんて
妄想を膨らませていたのですが、やっぱりそんなことはなく。。。ちょっと悲しい想いをしておりました。

大沢ファントムはどんなでしょうね。。。
Posted by 迷子さんへ♪ at 2008年01月11日 12:16
本年もよろしくお願いします!
私も更新を心待ちにしていましたよ☆

なかなか更新が無いので、体調を崩されたのでは・・・と心配しておりました。が〜ayu様ではなくて娘さんが大変だったのですね(>_<)母親にとって子供が病気になるのは何より辛いですものね〜ayu様も疲れが出ないように気を付けて下さいませ♪

私事ですが、かなりの酒飲みでして〜年のせいか、肝機能の数値がいっきに上がってしまいました((+_+))今年の目標は「週一回の休肝日」です☆

とにかく健康第一と痛感する今日この頃です!
では、これからも楽しみにしています(^^♪
無理されずにマイペ−スでお願いします☆
Posted by mimy at 2008年01月11日 12:54
コメント、ありがとうございます♪

>私も更新を心待ちにしていましたよ☆

こんなお言葉をいただくと、本当に恥ずかしくなるんですが、
今年も、マイペースに更新していきたいと思っています。
どうぞ、宜しくお願い致します。

12月は、本当にハードな1ヶ月でした。
体力だけには自信がありましたが、結局御用納めの翌日、緊張が解けたからか、発熱してしまって。
その風邪は、今だに尾をひいています。。。
私も、やはり、健康が第一だなと実感しました。

『休肝日』ですか♪
私は、最近あまり飲むことがないんですよ〜。
いつか、いつか、mimyさまと一緒に、
DVDを鑑賞しながら、グラスを傾けたいな〜なんて考えちゃいました。

Posted by mimyさまへ♪ at 2008年01月13日 11:58
ホントにいつかayu様とご一緒出来ます日を楽しみにしています♪

ズンハナの話題から外れますが〜以前お話したミ−マイの配役が発表になりましたね!ってその前に祐飛君の花組みへの組替え・・・ビッリでした(@_@。

友達の話では〜花では2番手としての扱いだそうで、壮君ファンとしては複雑です((+_+))

ミ−マイも祐飛君がいるから面白いと思ったのに・・・キリヤンがジョン卿はまずまずとして〜はるひ君のジェラルドもズンズンの印象が強すぎるけど、まぁ他にいないよな〜って感じです。

ジャッキ−のダブルキャストは納得がいきませんよね(ーー;)祐飛君にはジャッキ−かパ−チェスタ−をやって欲しかったです♪そして燃え尽きて退団かと・・・

勝手な言い分ですが〜ayu様はどう思われますか?
Posted by mimy at 2008年01月19日 10:19
コメント、有難うございます。

ゆうひ君の組替は二番手格なのですか。
そうなると、トップのまとぶんより上級生ってことですよね?
月組のゆりちゃん・のんちゃんのような形なのでしょうか。。。

最近は、もう、番手もなにも分からなくって。
ずんちゃん退団後、たかちゃんお披露目前に
当時のニ番手・三番手が専科に異動したじゃないですか。
あの時は、すごくショックだったけど、
今になって思えば、意外に良かったかナァと思っているんです。
あの制度を、きちんと続けていれば、今のような状況にはならなかったような。。。
今の劇団は、全てに中途半端な仕事しかしていないような気がして。
待ちに待たせた雪全ツの演目もアレでしたし(怒)

ミーマイの配役の件ですが、
実は、先日、web拍手の方からも、
ミーマイを当時の宙組の配役で。。。というコメントを頂いているんです。
mimyさまからも、コメント頂きましたので、
あわせて、記事にしたいと思っています。
事後報告ですが、よろしいでしょうか。。。
Posted by mimyさまへ♪ at 2008年01月20日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。