2008年01月15日

★WEB拍手レス(1/10、13)

 皆さんにいただくWEB拍手レス、とても励みになっています。
ありがとうございます♪

★1/10 12:38 の方

ひいてませんか! 良かったです!(笑)
でれでれのズンハナの笑顔を眺めていると、みているこちらまで、ね。
メロメロになっちゃいますね。。。

★1/10 12:39 の方

現代物、観たかったですね〜。本当に心残りですよ。
あのFAKE LOVEの神懸かったずんちゃんの美しさをもう一度観たかった。。。
ハッピーミュージカル系だと、何でしょうか。
私は、
あかねさす〜も、はなちゃんを取り合うずん&たかとか
カステルミラージュみたいなお話で、はなちゃんを取り合うずん&たかとか
ホテルステラマリスみたいなお話で、はなちゃんを取り合うずん&たかとか
BOXMANみたいな、洒落たお話とか、
ネバーセイみたいな、二人の絆を感じさせるお話とか、
本当に観たかったですね。。。

でも。
こうして並べてみると、たかはなは、
宝塚の舞台で、やり尽くして卒業していったんだなぁと、
今更ながら感心してしまいます(爆)
多少、妄想する領域を残しておいた方が、ファンも楽しいかも(苦笑)

★1/13 2:02 の方

いえいえ、本当に更新頻度の低い、つたないブログで申し訳なく思っております。
そんな風に拍手をいただいて、お恥ずかしい限りです。。。
でも、すごく嬉しいです。ありがとうございます。

★1/13 2:05 の方

あの当時も、爆発的な人気(ファンの欲目でしょうが。。。)でしたが、
ブログをはじめてみて、本当にずんはな大好き!という方が多くいらしたことに
改めてびっくりしています。
あの当時、こうしてお知り合いになれていたら。。。
あの、不完全燃焼感を味わうことなく、ファン時代を全うできたのに。。。と
ついつい考えてしまいますが。。。
ずんはなのあんなことや、こんなことを語り尽くしたいと思っています。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。


また、遊びにいらしてください。




posted by ayu at 17:25| Comment(0) | WEB拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。