2008年01月20日

★WEB拍手レス(1/15、16、17)

皆さんにいただくWEB拍手レス、とても励みになっています。
ありがとうございます♪

★1/15 23:29 の方

ずんはな、最高!!!
共感いただいて、とても嬉しいです。
顔のバランス、背のバランス、声のバランス、
全てにおいてパーフェクトなコンビでした。
舞台に二人、立っているだけで絵になってしまう、この二人。
本当に『美しい』以外に言葉が見つかりません。
この時の劇団の仕事ぶりは、GJだったのに。。。

★1/16 3:07、3:08 の方

本当に、クオリティ高すぎます『激情』は。
ズンハナだからこその作品なんですよね〜。
ふさふさが本気になって、ずんずんに向かっていっていますが、
ずんずんも、それをド〜ンと受けとめていて、
決して、ふさふさに負けてはいない。
そんなずんずんとふさふさありきの作品だと思います。

私は、ラストシーンで、毎回涙していました。
あの時のずんずんの笑顔、ふさふさの笑顔がなんとも言えなくって。。。

今、かなり再演希望が多いと聞いていますが。。。どうでしょうか。

★1/17 2:28 の方

私は、和央さんの事務所にお手紙書いちゃおうかと思ったくらい、
がっかりしたものでした。。。(苦笑)
東宝のエリザベートも、ふさふさがしなくて、誰がするの!
と思うくらい。。。
反面、ふさふさの良さは、宝塚ならではなのか。。。と思ってみたり、
中途半端にコンサートに出てみたり、DSに出てみたりするんだったら
一度、外の舞台で勝負してみてもいいんじゃないの!と思ってみたり、
私の心は複雑です(笑)
どうも、年末のDSでも、素敵なドレス姿を披露したらしいふさふさ。
私のような、一般ピーにも披露してくれ!と
叫んでしまいました。
強く願っていると、いつか願いは叶うんでしょうかねぇ。。。

★1/17 2:29 の方

これぞ、デュエットダンス!というダンスでしたね。
月組時代のずんちゃんのダンスって、硬質な感じがしましたが、
はなちゃんとデュエットダンスすると、柔らかくって、美しくって、
とにかく、うっとりするダンスでした。
エデンは、もう本当に素敵でした。
私は、今もあれ以上のデュエットダンスに出会っていません。

あと、バウ・ボヤージュのデュエットダンス、
これも大好きなんです。
ま、全部好きなんですがね。。。(笑)

CSのTAKARAZUKAアラカルトのスペシャルを
やっぱり、ずんはなのデュエットダンスが一番素敵!と
ニヤニヤしながら観ているのは、私だけではないはず。。。ですよね!

★1/17 2:29 の方

ずんちゃんのビル、はなちゃんのサリー。
とってもピッタリくると思います。観てみたかったですね〜。
しかも、ジャッキー役!大賛成です。
コメントでも、ミーマイに関して頂いていますので、
後程、記事にしたいと思っています。
ちなみに、他の配役は、どう思われます?(笑)


また、遊びにいらしてください。




posted by ayu at 12:14| Comment(0) | WEB拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。