2008年01月21日

ミーマイ@宙創設期編

ミーマイに関して、mimyさまからコメントをいただき、
Web 拍手からもコメントをいただいたので
今日は、ミーマイ祭り@宙組創設期メンバー限定の配役を考えてみました。
でも、宙組創設期メンバーのことをあれこれ考えるのは
本当に楽しいんですよ。

まずは、その前に月組配役の雑感から。。。
ゆうひさんの異動には吃驚しました。(遅すぎっ!!!)

で、ビル&サリーは、ともかく、
キリヤンのジョン卿、あひちゃんのジェラルド。
番手を無視して言えば、私、この逆の配役も観てみたいんです♪
キリヤンのおじ様っぷりは、花組で実証済みだし、
ならが、弾けているきりやんが観たい。
あひちゃんの渋〜いおじ様っぷりが観たい。
ジャッキーは。。。ジャッキーって、男役がやって面白い役なような気がする。。。
(マミさんの印象が強いからでしょうか)
城咲あいちゃんは、想像がついちゃうなぁ。
いっそのこと、たきちゃんっていうのはどう?
マリア役は、思いつきません。
まったくもってして、想像力が働きません。スミマセン。

で、お次。
ミーマイ祭り@宙組創設期メンバー限定版

★ビル/姿月あさと
 かっこかわいい!?ビルになるんじゃないかな。
 イメージとしてボリスっぽい感じ。
 ずんずんって、どんな役をやっても、育ちの良さが見え隠れするので
 ビルにぴったり!

★サリー/花總まり
 これは、もうね。
 エリザベートや、ナタ公を観ちゃってるから。予定調和です。
 でも、愛するビルを想い、身を引くふさふさ@サリー、なんて
 ものすごく観てみたいぞ!

★ジョン卿/寿つかさ
 もう、ジョン卿は、すっしー以外に考えられません。
 渋〜い演技&濃〜い演技を堪能したい。

★マリア/陵あきの
 あっこちゃんぐらいしか、思いつかない。。。

★ジャッキー/湖月わたる
 わたるくんのジャッキー!!!
 VIVA!!!
 すんごく観たいぞぉ〜〜〜!!!

★ジェラルド/和央ようか
 ジェラルドって、天然入ってるというか、何というか、
 かわいいじゃないですか。
 でも、どこまでいっても、言葉遣いが丁寧だったりするので
 ぼっちゃん系の極みだと思うんです。
 そんなのほほんとしたとこを、是非、たかちゃんに演じて欲しいです!

★バーチェスター/樹里咲穂
 となれば、バーチェスターは、じゅりぴょん以外考えられませんね。

考えてみたら、結構しっくりきちゃいましたね。。。私の中では。
番手一切無視です。
この人で、こんな役を最優先してみました。
こんなミーマイ、観てみたいです!


※注意※ ジャッキー@わたるくん案は、
     1/17 2:29の方より WEB 拍手よりコメントいただきました。
     有難うございました!

【追記】
 mimyさまのコメントの答えにはなっていないかも。。。と
 思っています。
 でも、なんかこれ以上、月組の配役には、突っ込めませんでした。




posted by ayu at 18:19| Comment(0) | 妄想公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。