2008年01月25日

エクスカリバー/シトラスの風@(スタこべ)

香港公演(スターの小部屋)の感想もまだUPしていませんが、
お先にスターの小部屋『エクスカリバー/シトラスの風』編の感想です。

とにかく、どこまでも初々しい姿月あさと×花總まり!!!
このときすでにトップ娘役としてのキャリアも長いのに。
貫禄充分のはずなのに。
FAKE LOVEの頃より若返った(髪型のせいでしょうか)ずんずんと、
本当に新婚さんのような二人です。
(恐るべし、花總まり!!!!!)

二人は、お揃いのブルーのウィンドブレーカーを着ています。
いわゆるペアルックです。

でも、残念ながら、このブレーカーは、宙組生全員が着ているものなので
萌えポイントは低め(宙組本参照。)

☆トップお披露目について


 香港公演の頃からそうですが、やはり、ずんずんは、自分のお披露目というよりも殊更に『宙組の』というところを強調していますよね。。。
 そうだからこそ、トップお披露目のプレッシャーが少なくなったのか、それとも、ずんずんお披露目&宙組お披露目でプレッシャーが倍になったのかは。。。図り知ることもできませんが、今になって思えば、もっと自分のことだけに集中させてあげかたっかたなぁと。
大変だったんだろうな。

☆エクスカリバーについて


 花總    『ディズニーみたいな』
       (顔を見合せて、微笑みあいながら、声を揃えて)
 姿月&花總 『お話です』

 う〜ん、めちゃめちゃ可愛い!!!二人とも。
 ずんずんが、本当に若いんだ。髪の毛もてっぺんがツンツンしていて、
 少年のよう。ふさふさは。。。ちょっと年上の女の子ってカンジです♪


suta2.JPG



こんな感じのお写真で、雰囲気わかっていただけますでしょうか?






☆立ち回りのシーンについて


 姿月  『花總さんにもあります』
 花總  『似たようなものがありますね〜 
      あの、ホントに、似たようなモノです(笑)』

 私は、ふさふさの在団中の数あるインタビューの中で、このシーンが一番スキなんです。
 なんか、こう、ね。。。とにかく、可愛いんです(ファンの欲目)
 私のつたない文章では、残念ながら、このときのふさふさの可愛らしさは表現しきれず。。。残念です。

 エクスカリバーの立ち回りは、本当に大変だったようですね〜。
 お稽古場風景にも、そのシーンがあるのですが、女役さんまで総動員で頑張ってらっしゃいます。


後半へ続く(笑)



posted by ayu at 17:49| Comment(1) | スターの小部屋レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スターの小部屋トーク、『エリザ』もいいですけど、
『エクスカリバー』も、いいっすね〜〜〜!!
はなちゃん、可愛すぎ。見つめ合って笑うのか――。

もうっ!私も見た〜い!

心の叫びはさておき、新婚初期間限定だったのこの「姉・弟」雰囲気、
凄く好きでした。

公演の挨拶で、花總さんの方を見て一つ一つ確認しながら話してたりする姿が、他ではやんちゃだけど、お姉ちゃんの言うことは聞く弟のようにみえて、たまらなかったです。

お稽古風景もあったのですね。
『エクス』塔での抱擁!しかも、素顔(当たり前。)
なんて事、妄想しまくりですっ。
畜生!やっぱ見たい〜!
Posted by jamesrosaline at 2009年05月25日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。