2008年01月30日

呟き。。。

花組、まとぶん&彩音嬢のお披露目公演『愛と死のアラビア』(コチラ
を拾ってしまいました。

これって。。。このお衣裳って。。。




どっかで観たことありません?

ずんずんサヨナラ公演のフィナーレのお衣裳ではなかろうか?
まとぶんも、彩音嬢も。


1_7b.jpg






























普通の公演ならともかく、お披露目なんだから、
お芝居で使うだけにして、ポスターは別のお衣裳でも良かったんじゃないのかな。


ましてや、それでなくても彩音嬢は、ふさふさに似ているのだから。

私の感覚でいくと、まとぶんは、まだまだ下級生って感じだけど
素敵な男役さんになりましたね〜♪
願わくば、良い作品でありますように。。。
(サバ黒の悪夢が蘇ったらしい。。。)

と、呟いてみる(笑)





posted by ayu at 16:44| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい!私もayu様と同じ気持ちでございます・・・

もう一つ呟かせてもらいますが〜花組「ラブシンフォニ−」のまとぶんのお衣装が「シトラスの風」のオ−プニングでズンズンが着ていたピンクのお衣装と同じでした・・・
Posted by mimy at 2008年02月01日 12:58
ねぇ〜。
劇中で使用するのは、別に構わないんですよ。
たかちゃんだって、ずんちゃんのサヨナラのお衣装着てたし。
でもね。。。ポスターっていうのは、どんなもんでしょう。
でも、ちょっと違うのかナァ?

『シトラスの風』のピンクのお衣装!
あれも素敵でしたよね。
記憶が定かではないのですが、
たしか、シトラスの風のオープニングは、
全員、新調してもらったお衣装だったんですよね。
そんなところからも、当時の劇団の宙組への並々ならぬ意気込みを感じていたものでした。。。

今日、CSでメランコリックジゴロのナウオンを観ました。
壮くんが、男前でしたね♪
Posted by mimyさま♪ at 2008年02月02日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。