2008年03月03日

☆メールフォームへのレス

☆名無しさんへ

メール有難うございました。

とても、レスするのが難しいメールを頂いてしまいましたが。。。
自分の気持ちを上手くお伝えすることが出来るかどうか自信がありませんが、正直な気持ちを綴ってみたいと思います。

まず、私の宝塚観劇を楽しむスタンスは『舞台を楽しむ』ということが一番なんですね。
そして、何よりも『宝塚の男役・娘役』が大好きで、その上で、姿月あさと&花總まりのコンビが大好きなんです。
この二人が魅せてくれる『舞台』が大好きでした。
私の観劇歴は、宙組発足から始まりましたので、残念ながら月組時代のずんちゃんを存じ上げません。
月組時代のずんちゃんの舞台を観ていたなら、また違った感想もあるかもしれませんが、宙組時代のずんはなが大好きなんです。

私は、たかはなも大好きでした。
でも、舞台での相性という点においては、私は、たかはなよりもずんはなだと思っています。

どういう意図で、メールをいただいたのか、ちょっと不思議に思いましたが、やはり、結論はひとつ。
ずんはなは最強のコンビだと思うのです。
そして、宙組が出来たあの時代の『ずん、たか、わた&はな』の並びが大好きなんです。

最後に。。。
たかはなの現状に関して言えば、ファンの私でも『なんだかなぁ』状態ですが、でも、やっぱり、たかちゃんのコンサートに嬉々として出演しているはなちゃんが大好きでたまりません。

ずんはなファン、たかはなファンを続けてきて、自分が舞台を楽しむためには、情報の取捨選択も必要なことだと悟りました。
それでも耳に入ってくる情報はありますが、そういう情報を聞いても、ずんはなファン、たかはなファンをやめることはありませんでした。
それが、私の正直な気持ちなんです。

気の利いたお返事が出来ず、申し訳ありません。




posted by ayu at 17:50| Comment(0) | メールフォームへのレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。