2008年03月07日

コンビDEラブレター

私がいつもお邪魔させていただいている迷子さまのブログ『ザ・ラストディ』より
思いっきりパクらせていただきました。
(記事はコチラ

現役のジェンヌさんからいただけるラブレターもありますが
当然、私はOG派。

迷子さまの記事にて、
『花ちゃんでやってみたところ、2回ともずんこさんから切ないラブレターが届いた』
との記述を発見し、私も試してみるも、どうやってもヒットしない。
迷子さまに泣きついて、どんな呼び名を入力したか教えていただきました。

その結果がコチラ。
  ↓
※ハナさんの結果


ハナちゃん

ハナちゃんに初めて会ったのは宝塚大劇場だったね。
あの時は一目ぼれでした。
ハナちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもハナちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
稔幸や朝海ひかるが、ハナちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はハナちゃんの事を想い続けてるよ。
ハナちゃんにもらった、公演ポスターがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

姿月あさと


ずんはなファンには堪らない結果となっております。
ずんずんは、雪組のエリザベートを観てから、ふさふさに憧れていたらしいし、
『3回振られた』っていうのも、一路さん、ゆきちゃん、イシちゃんとコンビを組んだふさふさに人数もどんぴしゃだし。
なんだか、妙にそそられてしまうラブレターでした♪

ちなみに、私が出した結果は、タータンからふさふさへのラブレターで、
『姿月あさとと付き合っているのは知っているけれど、別れて俺と付き合ってくれ!』でした。
 ↓
※花總さんの結果

お遊びと知りつつも、かなりドキドキしながら届けられたラブレターを読みました。
皆さんも、試してみてはいかがでしょうか。
さぁ、クリック、クリック!!!

宝塚歌劇OGからのラブレター!! 


宝塚歌劇団スターからのラブレター


(OGからのラブレターが先に来ているところが、我がブログらしいし・笑)





追記:またまたチャレンジしてみたら、こんなんも出ました!

※フラワーちゃんさんの結果






posted by ayu at 18:09| Comment(2) | ずんはな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ayuさま、おめでとうございます(笑)
名前には固定の相手なのですね!何回やっても同じわけだ(気付くの遅)
フラワーちゃん(ちゃん)でずんこさんが出たのには奇跡!運命!!と私もテンションが上がってしまいました///
妄想が広がっていいですよね〜ラブレター!ずんこさんは舞台で男らしいイメージなので、一人称「俺」でもすんなり違和感なく受け入れてしまいました・・・!
Posted by 迷子 at 2008年03月09日 00:57
これも、ひとえに迷子さんにキーワードを教えていただいたからです♪
でもね、『花總まり』では、出なかったのよ〜。
何故でしょう。。。

『フラワーちゃん』。
どうしてもずんちゃんからのラブレターが出なくて、苦肉の策でした(笑)
『フラワー』でもダメだったの。

私も、時間を忘れて、【職場で】遊んでしまいました♪
楽しい情報、有難うございました!
Posted by 迷子さまへ♪ at 2008年03月09日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。