2008年04月14日

★WEB拍手レス(3/26,29)


私事で忙しく、お返事が遅くなってしまいました。

皆さんにいただくWEB拍手、とても励みになっています。
ありがとうございます♪

★3/26 20:19の方

みほさん!(思いっきり、記事に名前を出してしまいました♪スミマセン。。。)
コメント、有難うございました。

>昇天シーン、いいですよね〜。
歴代最高だと思います。あのラブラブっぷりは。。。

>詳細。。。
ごめんなさい。未だ手つかずの状態で。
そろそろ仕事も落ち着いてきましたので、頑張ります!
気長にお待ちくださいませ。

★3/26 21:04、21:05の方

>ハナフサさん至上主義者さん♪

コメント、ありがとうございます。
花ちゃん好きから、タカハナですか!
今はズンハナが大好物ですが、タカハナも大好物なんです。
でも、ずんちゃんとコンビを組んでいる時の花ちゃんは、一味違うんですよね〜。
たかちゃんと組んでいた時(一路さん、ユキちゃんとの時もそうですが)は、寄り添い系に徹しているのですが、ずんちゃんとはこう、全身全霊でぶつかり合っているというか。。。
そういうところがあの当時、『姉さん女房』と言われていた所以でもありますが、でも、全身全霊でぶつかってくる花ちゃんを、ずんちゃんはど〜んと受け止めてくれていたから。。。
あの頃の、熱い花ちゃんも好きでしたね。。。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

★3/29 1:48、1:49の方

>ズンハナのラブラブトーク

本当にいいです!(笑)
適度な緊張感(!!!)の中に、ラブラブっぷりが見え隠れして。
タカハナ時代はデレデレでしたからね〜。

>役への真剣なトーク

あの頃、本当にありませんでしたね。
まぁ、舞台の失敗談も時には良いのですが、あまりそればかりだと、つまんなかったですね。
だから、私は、コンビがじっくりと絡んで、お芝居やショーに関するお話がたっぷり聴けるスターの小部屋が好きだったんだと思います。

>人にふっといていいとこで話もってくのがどうも(笑)

キホン、たかちゃんも花ちゃんも、そういうとこありますから(バッサリ)。
でも、二人ともそれぞれのお茶会ではきちんと自分の言葉で、いいこと言ってるんですよね〜。
二人一緒にしゃべっちゃダメってことか(爆)←今更ですが、言い切りました。。。

これからも、遊びにいらしてください。





posted by ayu at 16:51| Comment(0) | WEB拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。