2008年05月28日

復活しましたぁ!

昨日、修理をお願いしていたDVDレコーダーですが、なんとか復活してくれました。。。(嬉)
しかも、HDDも無傷でした。
本当に良かった。

今回は、前回の修理から1年以内だったのでまた無償修理でした。
でも。。。この先、かなり不安です。
本当は、買い換えたいのだけれど、ダビング10が実施されるまで何とか持ちこたえてもらわないと。。。

でも、こう故障ばかりじゃあ。。。ねぇ。。。

自分で選択して購入したレコーダーならともかく、これは、epステーションからグレードアップされるとき、シャープしか選択肢がなかったから、このレコーダーを購入したんですから!

もともと、旦那は
『シャープって。。。どうよ』的な目線だったのでね。。。

ですが、シャープの修理してくださる方たちは、とっても感じの良い方たちでした。電話の受付のおねーちゃんはなってないけど(怒)

以上、ご報告でした!


posted by ayu at 18:14| Comment(5) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活おめでとうございます!!
内心ヒヤヒヤでした。
だってウチも目のつけどころがシャープなもので。
初代機は、見事に壊れましたが(笑)やはりシャープでした・・・
かといって他社でどこがいいのかがわからないんですよね〜。
Posted by 迷子 at 2008年05月30日 01:02
ayu様☆復活して良かったですね(^^)
宙組を観劇されたのですね〜私はどうしても違和感があって、まだ一度も観劇していません(ーー;)そうそう!タニちゃんは〜私にとっても未だに下級生キャラなんですよね(@_@)FAKE LOVEの頃から考えると成長したな〜とは思いますけどね♪

タキちゃんも卒業する事だし〜これで最強ゾフィ−も揃って、宙組ガラコンを待つのみですね!祈ることしか出来ませんが・・

お仕事等〜お忙しいご様子☆くれぐれもお身体ご自愛下さいませ♪
Posted by mimy at 2008年05月30日 12:45
コメント、ありがとうございます♪

そうです。無事に復活いたしました。
ご心配おかけしました。

これはどうも完璧な初期不良じゃなかろうか。。。と思っているんです。
だって、去年修理した時、保証期間はとうに過ぎているのに、何も言わずに無償修理でしたから。

でも、今のチューナーは、もう限界にきているんで、機種変更?をそろそろ真剣に考えようと思っています。
私もシャープは嫌いじゃないんですが。。。次回は違うとこかも(笑)

実は、今だにアクセス解析を見ると、シャープのDVDレコーダーという検索wordで訪問されている方がいらっしゃるんですよ。
結構、切実な問題なのかもしれません。

あ〜早くダビング10が解禁になって欲しいです。
Posted by 迷子さまへ♪ at 2008年05月31日 09:25
コメント、ありがとうございます♪

なんとか復活いたしました。
かなりな覚悟をしましたが、良かったです。

宙組、観劇しました!
私的には、だいぶ、違和感が少なくなりました。
こればっかりは、どうもね。。。いかんともしがたい想いなのでね。。。

あっ、いけない!
今から、子供の歯医者に行きますので。。。
続きは、後程。。。
ごめんなさい!
Posted by mimyさまへ@♪ at 2008年05月31日 09:33
昨日のコメントの続きです♪

でもね。。。宙組創設当時の組子ちゃんたちがとても大きくなっていて、なかなか感動するものがありますよ〜。

やっぱり、私は、宙組が大好きだんだなぁと実感した公演でした。

コメント、遅くなってしまって申し訳ありません。。。

Posted by mimyさまへA♪ at 2008年06月02日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。